成りすまし日本も反日日本も

頭のオカシサは南朝鮮人と同じ・・・ではなく、それ以上。

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんより引用。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1074625350.html

-引用ここから-
「私が日本人なら天皇制反対運動の先頭に立つ!」気勢を上げる韓国人

新しい日王・年号を迎えて陽気な日本列島…都心では「天皇制」の廃止集会(総合)

真夜中に「令和」カウントダウン…王宮前には全国から来た「群衆」

都心で「天皇制廃止」集会…「侵略の歴史を忘れている」

(東京=連合ニュース)キムビョンギュ特派員

1日、新しい日王即位とともに、新しい年号「令和」の時代を迎えた日本列島が祭りの雰囲気に興奮していた。

繁華街では令和時代を迎えるカウントダウンが繰り広げられたし、路上では新聞の号外も配布された。

一方で、都心銀座では、「天皇制」の廃止を要求する集会が大々的に開かれた。
(以下省略)

*「日王」「天皇」、こういう記事では常に表記をめちゃくちゃにせざるをえなくなる韓国マスコミ報道。

韓国人のコメント

・普通の地球人なら天皇制廃止を主張すべきだ。
共感182 非共感57

・21世紀に天皇制は未開である。
韓国ならデモがたくさんあっただろう。
天皇によって年代が変わるって何なんだ…
共感105 非共感19

・もし私が日本人なら天皇制廃止運動の先頭に立つ!!
人間は平等なのに、何が王だ!
王は戦争を起こす。
自分のために国民に貴重な命をささげさせた悪らつな王朝制度!!
共感17 非共感6

第二次世界大戦の元凶とその子孫である日王は、一抹の良心があるなら、自ら天皇制を廃止し、降りなければならない。
自ら降りてきて、近所でジャージャーメン家でも開業し、静かに生きろ。
そうすれば、罪もある程度は許されるだろう。
共感6 非共感2

・「天皇制は日本帝国主義の侵略の歴史を覆い、差別と搾取を誤魔化すトリック」「権力者に抵抗する力を持って生きていくために『天皇制』の呪いから解放されなければならならない」
日本の人口は1億2600万人だが。
こういう普通の思考で集会に参加した人がたったの500人なんて…
共感3 非共感2

・未開…天皇って何だ…奇妙な民族だ…共感1 非共感0

・戦犯残滓(天皇陛下の事です)はいつ反省するのか。
共感1 非共感0

・野蛮な猿族…この時代にまだ天皇制?
共感0 非共感0

・私たちも暗殺者を送って天皇の妻をナイフで殺害しよう。
共感0 非共感0

・奴隷たちは永遠に自分が奴隷である理由を知らない。
中世レベルのニホンザルにはぴったり。
共感0 非共感0

・天王制の有無よりも、戦犯行為に対する反省が重要である。
正気な人が500人しかいないなんて残念だ。
共感0 非共感0
-引用ここまで-