妄想は省きます

中杉 弘さんの
北朝鮮は必ずアメリカから攻撃される」についたコメントより引用。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12450450457.html?frm_src=favoritemail

-引用ここから-
7
少年●
Re:無題
>あつ●さん
日清戦争国難に際し生まれた 広島 大本営の英知を再び呼び起こしたいものです。
モンモンの度重なる皇室侮辱発言により、1991年の日韓外相覚書は失効、破棄です。特別永住者ねの配慮は存在しません。
一刻も早く強制送還、日韓断行に踏み切る時です。
自衛隊隊員は、平和憲法を盾に、半島の動乱に関わらないこと。
ひたすら難民を受け入れないこと。
インテリジェンスの拠点として新しい大本営組織を島根県方面に創出することが望まれます。
首都機能分散の呼び水として、新しい国づくりを世界に示す絶好の機会としたいものです。
2019/03/30 10:12:32

8あん●
違う意味で女性宮家反対 どう思われますか?掲載できませんよね。
静養とは働く人のための言葉です。静養しかしない天皇皇后は不要です。

はっきり書きますが、皇太子溺愛の皇后陛下の企みにより男系男子で2679年間繋がれて来た皇統が断ち切られようとしています。
その前段階が両陛下とりわけ皇后陛下のかねてよりの悲願である「女性宮家創設」です。

今はかつてのように皇族への罰則規定もなく、かつてのような天皇陛下の心得違いを諌める忠臣もいず、いわんや皇后陛下に依る専横があることなど想定すらされていなかったのです。」名も地位もある皇室尊崇派の人々がやっと、ようやく(!)批判めく声を上げ始めてくださったことで、随分書きやすくなりました。

マスコミは右へ倣えで、女性宮家創設論をもっともらしく擁護していますが、その中の理由の一つが「公務の多さ」であり、宮家の数が少なくなると公務を背負いきれなくなるという言い草です。

こんなもの大嘘です。「公務」それ自体が皇族の義務ではありません。何とか大会という名のたかが運動会に皇族がお出ましになる義務はありません。木を植えて微笑んで見せるパーフォーマンスも不要です。

公務が少なくなると、国民との触れ合いが稀薄になるという言い分も、おかしいのです。皇族、とりわけ天皇陛下が大変な思いをなさってまで務めねばならない公務など皆無です。歴代、国民との「触れ合い」などめったにないまま、天皇は尊崇を受けつつ皇室の歴史は紡がれて来ました。それでいいのです。触れあえば、生身の「人間」であることが過剰に見えてしまうだけのこと。正田美智子さんの入内以来、皇族の芸能人化に拍車がかかりました。人気家業に堕してしまいました。

それに、公務公務と、公務の大半は秋篠宮家が担っていて、東宮ご夫妻はスキー旅行に静養という現実を無視したおっしゃりようです。

>その通りです!学校おさぼり愛子さんが天皇に?絶対許されません!
2019/03/30 13:57:35

11
掲載無理ですね
皿婆による皇室破壊 もうすぐ完了
公務の大半を秋篠宮家に押し付けておいて、東宮御所には入れず、皇太子殿下という次期天皇であるという確たる称号もお与えにならない。おまけに女性天皇擁立は秋篠宮殿下と悠仁親王殿下を皇統から排除するに等しいやり口です。皇室典範の縛りが機能しているなら、あり得ないことですが、その皇室典範をいともあっさり有名無実のものになさったのは天皇陛下(と陛下を率いる皇后陛下)です。
皇后陛下の絶大な権力は、永田町も霞が関もトップの人たちはよく知っていることです。皇太子殿下が人工膀胱で、祭祀などお出来にはならない健康状態でいらっしゃることも。政治家も官僚も、天皇家盲目賛美の国民九割を敵に回すのがこわくて、口をつぐんでいます。偏狭右翼の襲撃も怖いでしょう。
東宮ご夫妻に依るとおぼしき、ヤフオク事件も事の顛末が明らかにされぬまま、いつの間にか有耶無耶にされてしまいました。

天皇陛下皇后陛下賛美と擁護の国民こそが、皇室を壊す存在であることに気がついていず、両陛下と東宮夫妻が各地に現れれば無邪気に日の丸を打ち振り、歓声を上げるその怖ろしい茶番は北朝鮮とどう違うでしょうか。
他ならぬ天皇を筆頭に、皇室破壊の張本人が内廷皇族にいらっしゃる、という現実は一見信じがたいことでしょうが、事実は事実であり敗戦以来、74年間GHQGHQ残滓により延々と仕組まれてきたことの結果が現在です。

皇后陛下による「A級戦犯」ご発言、GHQ元メンバーへの賛美コメント、従軍慰安婦への擁護的関心、韓国へのシンパシー、憲法9条を守れとする左翼の一派とのご親交にも、天皇陛下は何もおっしゃらない、これほど公然とことは行われているのに、見ようとしない者には見えず、聞こうとしない人にとっては「そこにはない現実」なのでしょう。しかし、見なければ聞かなければ現実が変わるというものではありません。日、一日と新天皇と皇后の即位が近づくにつれ、そして即位以降皇室破壊は進行して、このままの流れで行くなら本来の皇室は消滅、残るのは王室化した権力一家です
2019/03/30 20:04:44

13
少年●
Re:皿婆による皇室破壊 もうすぐ完了
>掲載無理ですねさん
成り済まし皇后 美智子こそ諸悪の根源に違いありません。
天皇陛下の火葬なんぞ絶対に許されません。
美智子のDNA鑑定こそ必要とされます。
2019/03/30 22:14:06

14
なな●
無題
小室親子は死神で厄病神だ!竹田恒泰
https://www.youtube.com/watch?v=UhEkje8cz3k
2019/03/31 00:51:59

15
ベ●
無題
ネイティブアメリカンは「インディアン嘘つかない」が常とう句ですからね
嘘は大嫌いでしょう
朝鮮民族は滅ぼさねばならない
やつらのために死んでいった無辜の魂は数数えきれません
2019/03/31 01:08:55

16
大阪●
無題
アメリカ頼りの日本は情けないと思いますが、
それでも、北朝鮮、本当は中国を崩壊せしめんとするユダヤイスラエル、トランプの行動は支持します。ここのプログ主の言う通うり朝鮮韓国の反日も警戒する必要があるが、本当は中国が本丸です。韓国朝鮮など中国が瓦解すれば自ずから自壊します。ユダヤの民を御用させて、結局は世界を平和ならしめるのは、我ら日本人、大和民族です。
2019/03/31 11:42:11

17
フカ●
公務はご自分たちで・・
秋篠宮ご夫妻を非難する方々、これから公務は「次期天皇御夫妻」で全て実行させてあげてください。
次期 皇后サン、 これからはサボりは赦されません「静養三昧」などまり通らないと覚悟なさることです。
秋篠宮御夫妻、これまでお疲れ様でした、少しお休みなさいませ・・。 天皇は日本の象徴です、もういい加減手伝う必要などありません、放っておおきなさいませ・・。 という意見が出ています。 納得です。
2019/03/31 16:54:44

18
少年●
21世紀 新しい大本営
新しい天皇陛下は、仙台方面に出陣し、福一汚染水の浄化に務めることは、オホーツクの海の浄化にもつながり、海洋国家の日本の明日を拓くことでしょう。
新しい皇后は、水俣離宮を建設し、本格的なご静養になれば、地域経済の復興に繋がります。
皇族自ら健全な愛国消費の陣頭指揮にあたれり地域の景気回復を達成すれば、御陵威も蘇ると期待されます。
2019/03/31 19:54:36
-引用ここまで-