コメント欄より

remmikkiさんの「美智子さん物語をドラマ化、洗脳番組」についたコメントより一部引用。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/lite/archives/5472303/comments/11713/
-引用ここから-
1.クロ●
2019年04月17日 08:48
先日からドラマ化の事を報じていますね。呆れましたよ。退位最後はドラマにまでして自分を誇示するのかと。本当に国民から慕われ愛されたプリンセスなら何もせずとも語り継がれます。
ダイアナ妃は生前から庶民と触れ合い、時には命を張った行動もされていました。亡くなられてだいぶ経ちますが、今でも世界中から賛嘆されています。
まだ生きているのに連日アゲアゲの行事ばかり。
少しは慈善事業でもして国民の為に働いたら?
美智子&土管は歴代稀に見る性根の腐りきった愚妃・醜妃と語り継がれるでしょう😜

2.安●
2019年04月17日 12:40
これぞ実録鬼嫁日記
鬼皇后日記。
是非ともヤフオク事件も暴露で雅子の実態も実写版で。

3.桜小●
2019年04月17日 13:27
remmikki 様、記事更新ありがとうございます。

"プリンセス美智子様物語"ですが、美智子役は誰が演じるのでしょうね。

それにしても"プリンセス美智子~~"のタイトルに安っぽさを感じる。
美智子様はまだ御存命でしかも上皇后におなりの予定なので、昭和天皇のように亡くなった方を映画化ドラマ化するのとは訳が違うと思います。
このドラマもお手盛りなら、上皇后お手盛り。メディアを使って自分で爆上げ。国民を騙しに騙して来ました。

"粉女郎美智子の一世一代成り上がり物語 御徒町から皇居へ~ 御自愛と自己陶酔の軌跡"というタイトルで、御徒町の女郎時代から見事に皇室に紛れ込み、女郎仕込みのあざとさで昭和天皇に対峙し、香潤皇太后を虐待到死、朝日新聞記者の佐伯と皇居の外でつくった子供徳仁の誕生等々、この方の黒歴史とミテコ様の言うなりポチのアキ天の情けなさを描いたドラマを見てみたい。美智子様の影武者複数で公務を回すに致った経緯などにも触れてほしい。
国民は虚飾粉飾でなく真実を知りたいんです。

4.ね●
2019年04月17日 14:04
恥ずかし過ぎる!

これ、企画が立った時点で、許可というか、お伺いくらい立ててますよね。
それなのに退位に合わせて放送させるとか、スゴイ神経。どれだけ図太く出来ているんだろう?
あ、自ら企画したのかな?

どちらにせよ、これだけの事をする人が大人しく虐められてたとか、ナイナイ。
虐められている人が、伝統から外れた事ばかりできるのも、ありえなですね。

本当に、ご本人もマスコミも、美智子さんが天皇であるかの様な振る舞い、扱い。
すごわー。
さすが、ヤバイを連呼してただけあるわー。
育ちって、言葉にもよく表れますね。

5.とまと
2019年04月17日 14:47

皇后も、服や帽子、着物、
ダイアナさんみたいに、チャリティーに出せばいいのに。

伝統を守るどころか伝統破壊した皇后。

13.安●
2019年04月17日 21:13
>>5
とま●さん
チャリティーではなくヤフオクに出す皇后の次代。

10
6.獅子●
2019年04月17日 17:40
ミテコのドラマ見る人は頭の中お花畑の方達なのでしょうね。
そして放映するのがフジとは(笑)フジは視聴率が取れると思ってるのでしょうか。
お恥ずかしい話ですが私の両親は未だにミテコの本性に気がつきません。母なんて「美智子さんは皇室に入ってからいじめられて沢山苦労した」などとやっぱりお花畑。あんな根性の悪いミテコがいじめられる訳がありません。その逆で香淳皇后をいじめ抜いた悪党で昭和帝の暗殺の疑いを持たれてる鬼畜ババアですよ!!

7.べり●
2019年04月17日 18:54
実に醜い行為だと思います。美智子さんの許可なくこのドラマが作られるわけありませんから。美智子さんの鬼嫁日記かそのようなものをベースに作られるとかでしょうか。

『皇后からいびられ、女官から意地悪をされ、宮家の妃殿下からそしりをうけたアタクシの被害者日記』になりそうです。
「でも、アタクシは彼女たちの罪を許すことにしましょう」
と言うシナリオになりそうですね。

罪を赦された女官長は、その懐の深さに感動し美智子さんを尊敬するのでした、という中身になるのでしょう。

8.師●
2019年04月17日 19:22
下品、とっても下品。

お気持ちが記されたノートをそういった企画のために渡したということでしょ。つまり、自分の半生をTVドラマ化してほしい。それを見た国民がさらに自分を尊敬するとか思っているらしい。自分が先に企画して、TV局に持ち込んだとしか考えられません。こんな難しい企画、まともに取り上げるTV局があったというのが不思議ですが、もしかしたら何科の名目で、皇室からかなりのお金が支払われているかもしれませんね。

まともな人だったらそんなこと思わないのに、この人格障害のお婆さん。

9.remmikki
2019年04月17日 19:43
>>8
クロ●さん、

在位最終日に洗脳番組とは驚きます。
そんなことしなくても真から国民のために働いてきていれば自然と慕われますよ。
自ら宣伝なんて浅ましい。
まだ生きているのにアゲアゲ報道とは呆れてしまいます。
歴代稀にみる腐ったコーゴーと語り継がれるのでは?

安●さん、

実録妖怪鬼婆日記ですかね。
アテクシはこんなに慈愛に満ちてという。

桜小●さん、

あ、私も誰が演じるのかと思ってます。3枚目の写真の後ろ姿のヘアこんもり女性が美智子さんかな?なんかみすぼらしい感じです。
お手盛り番組ですね。自分で爆上げね。
虚飾粉飾なんか見たくないです。

ね●さん、

自ら持ち込んだのか、テレビ局の企画でお伺い立てたのか?
退位に合わせて在位最終日の放送とはあざとい。
平民から入内したアテクシがどれだけ虐められたかという洗脳番組でしょう。
皇室に身も心も捧げた今は亡き女官の皆さまがお労しいです。

とま●さん、

あんな帽子や服をチャリティに出しても着られる人いませんよ。
着物と帯なら売れるかも。

獅子●さん、

お花畑が喜んで見るでしょうね。
放映するのがフジとはねえ。
まわりにはまだまだお花畑が多いですよ。

べり●さん、

鬼嫁日記ね、いびられ、いじめられを訴えた被害者日記か。
最後は暖かいアテクシがすべてを許す、ね。いいシナリオですわね。

師●さん、

自ら企画したのですかね?
よくまあまともに取り上げたフジですね。
マスコミにお金をばらまいていたという噂もあるのでそれもあり得るかも。

10.犬屋●
2019年04月17日 19:47
皆様こんばんは。

ね●さん、べり●さん、師●さんのご指摘通りミテコさんの持ち込み企画だと思います。
普通の神経の日本人なら、こんな事、
恥ずかしくてできませんよ。

本、カレンダー、切手にDVD発売。

連日のアゲ記事に更に陛下の御学友やら
専属デザイナーのコメントまで。

こうまでやられると、さすがに皇室に関心が
ない人でもウンザリでしょ。
最近のヤフコメでは、両陛下に批判的な
コメントも目にします。

『徘徊がすぎる』『退位しなくていい』
『引っ越し準備しろ』
眞子さま問題を片付けろ』

残念な両陛下です。

11.桜小●
2019年04月17日 19:54
師●様のコメントに同意致します。
フジテレビにお金握らせてるかも、、。
2年位前だったかな?フジテレビは経営状態が良くないらしい(崖っぷち)と何処かで読んだような。テレビ局は何処も不振みたいですが。

金、金、金のミテコ様だから、一番お金に困ってそうなテレビ局に頼んだのかもね。

(略)

12.クレ●
2019年04月17日 20:15
桜小●様、

いつも切れの良いコメントを読ませて頂き、「そうだ、その通り!」と感服致しております。

本日の「ご妄想」ですが、私はそれが事実だと思っています。ナルさんのお相手も元華族のご令嬢が決まっていらして納采の儀のためのお振袖まで仕立てておいでだったのに、海外からの割り込みニュースで「お相手はマタ子さん」と報道されてしまったと聞いています。

そのご令嬢はその後東大医学部に合格されてお医者様になられた本当の才媛です。出自もマタ子とは比べものにはならず、ご家族、ご親戚に水俣事件のように社会に大きな被害を齎された方はいらっしゃいません。本当にもったいないご縁でした。ま、ナルさんにはもったいない、の意味もありますが。

(中略)

15.remmikki
2019年04月17日 21:31
>>14
犬屋●さん、

皆さん持ち込み企画とのことですね。
持ち込みなんて謙虚な普通の日本人は恥ずかしくてしませんね。
明けても暮れても慈愛のミテコさんに辟易です。
ヤフコメに批判も目にするようになったのですね。

桜小●さん、

マスコミにお金をばらまいているって本当なのでしょうか?
それにしても買収されるマスコミなんてヘタレです。
あちら系の人たちはお金に汚いですね。
真の日本人はお金で魂を売りません。

クレ●さん、

華族の方は優秀な医師となられてますね。
逃した魚は大きかった。この方がお妃になっていればナルの惨状はバレなかったかも。

(以下略)
-引用ここまで-