未開生物

愚かさを極めた南朝鮮人の思考をご覧下さい。

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんより引用。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1074480763.html

-引用ここから-
日本政府「ノートルダム大聖堂、火災復旧支援を積極的に検討する」→韓国人、なぜか激怒

(東京=連合ニュース)パクセジン特派員

日本政府は、パリノートルダム大聖堂火災に関連し、フランス政府が復旧支援などを要求すると、積極的に検討すると明らかにした。

日本政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は16日の定例ブリーフィングで、「ユネスコ世界遺産であるノートルダム大聖堂の消失は、全世界の損失であり非常に残念だ」と話した。

彼は続いて「エマニュエル・マークロング大統領とフランスの国民の皆さんに謹んで慰労の言葉を申し上げる」とし「フランス政府の要請があればいかなる支援でも積極的に検討する」と述べた。

フランスのパリの象徴であるノートルダム大聖堂は15日午後6時50分頃(現地時間)火災で屋根や尖塔が崩れるなど大きな被害が発生した。

引用ソース
https://news.v.daum.net/v/20190416105011488
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0010765365

韓国人のコメント

・お前の国の放射能に関心を持って処理してろ。共感79非共感0

・お前らは慰安婦に気を使え。
他国の文化財を気にするのではなく。共感6非共感0

・フランスのような国が日本より不足していて助けを求めるだろうか。
ただ、リップサービスだとしても、すばやい対応をするのは学ぶべき点。共感7非共感2

・↑日本のようになりたいのか?

・やはりチョッパリ。共感4非共感0

・はいはい。文化財略奪国同士で助け合わなきゃね。共感3非共感0

・またコンクリートをべたべた塗りこもうと?
お前らは我が国の石窟でそういうことをやらかした!共感3非共感0

・韓国の文化財を返せ、猿ども。共感2非共感0

ユネスコ分担金1位だからと影響力があるふりをしているのか?共感2非共感0

・フランスにお金がないとでも?技術がないとでも?
フランスに農水産物を売りつけようとするペテンだろう。ふふふ共感1非共感0

ノートルダムの復旧は気にせず福島原発を正しく回復させろ、他の国に迷惑かけず…共感1非共感1

・フランスはお前らがいなくても、お前らよりうまくやる。
フランスの心配をするのではなく、隣国に対してまともな対応しろ。
強い国には媚びて弱い国は無視する奴ら。
これが島の奴らの根性である。共感0非共感0

ユネスコがフランスにあるから媚びたいのだろう。
慰安婦の登録を霧散させ、軍艦島は登録したので。共感0非共感0

・サポートではなく、文化財の隠匿に行こうとしてるんだろう?共感0非共感0

・日本は、EUが作られたとき、「自分たちも参加しなければならない」と言いだした奴らだ。
EUは「お前らは何なんだ?」といって日本を殴った。
それで日本はあきらめざるを得なかった。
日本は巨大な錯覚の中に生きている奴らだ。共感0非共感0

・↑日本人は自分たちをヨーロッパ人だと思いつつ、同時にヨーロッパへの劣等感が沢山ある。

チョッパリ糞野郎。
お前らは慰安婦問題を解決してからそういうことを言え。
偽善者で二重人格者で妄想病の奴ら。共感0非共感0

・お金で歓心を買おうとしている日本。
まずは人間になりなさい。
近い隣国に噛み付かず。共感0非共感0

・お前らは汚染水の問題を解決しろ。
共感0非共感0

・何故お前らが余計なおせっかいを?共感0非共感0

・汚れた部族たち。
まずはお前らがしたことについて謝れ。
そして日本に旅行に行く韓国人は福島の変形野菜や肉を楽んでください。共感0非共感0

・日本が何を言おうがどうでもいい。
何故あえてこういう記事を出すのか分からない。共感0非共感0

・つまらない奴ら!
自分たちの罪を反省して悔い改めよ!
つまらない行動ばかりしていてはいけない!稚拙な猿たちよ!!共感0非共感0

・なんだその余計なおせっかいは?お前らの福島から心配しろ。共感0非共感0

・ずる賢い連中。共感0非共感0

・お前らはでしゃばらず、F-35を探してろ。共感0非共感0

・日本は、発展途上国の韓国を見下し、文明国フランスを自分たちの隣人として考えているということだ。
背が小さくて八重歯が遺伝のチョッパリは、自分たちがつまらない東洋人であることを忘れたようだね。
倭の奴らよ!
フランスがお前らイエローモンキーと同じレベルだと思っているのか?共感0非共感0

・日本の奴らがオーバーに騒いでる。
韓国が燃えたらくすくす笑う奴らのくせに。
共感0非共感0
-引用ここまで-
THE 愚民!