アカウント主さんに代わり

忙しいアカウント主さんに代わり投稿します。

remmikkiさんより引用。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5471611.html

-引用ここから-
繰り返すメディアの「愛子さん天皇待望論」

これはどういう人に対して行った世論調査なのか?
愛子さんを天皇に賛成なんて自分のまわりには皆無。
さすが女帝さん御用達のマスゴミだ。

悠仁さまがいらっしゃるのになんでここにきて愛子さんを天皇にとしつこくメディアは書いているのか?
令和の時代になればさらにこういう記事が増えるだろうが、決して騙されてはいけない。
愛子さんが天皇になれば万世一系の皇統は断絶する。
それが反日左翼の狙いなのだ。

女系・女性天皇に賛成7割=時事世論調査
時事ドットコム 2019/4/12(金) 15:10配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00000067-jij-pol

 「愛子さま天皇に」待望論が(撮影/五十嵐美弥)

 時事通信の4月の世論調査で、男系男子に限られている現在の皇位継承資格を女系・女性皇族にも広げるべきか尋ねたところ、「広げるべきだ」が69.8%だった。

 「広げるべきではない」は11.2%、「どちらとも言えない・分からない」は19.0%だった。

 政府は女系・女性天皇に慎重な姿勢を示しているが、回答者の約7割が女系・女性天皇を容認していることが明らかになった形だ。

 皇族数の減少対策となる女性宮家創設の賛否に関しても、「賛成」69.7%、「反対」10.3%、「どちらとも言えない・分からない」20.0%となった。

 現在の天皇陛下にどのような感情を抱いているかについては、「尊敬の念を抱いている」44.0%、「好感を抱いている」39.5%、「特に何の感情も抱いていない」15.5%などだった。


愛子さんを天皇にしたらK国かC国系の男をあてがい、生まれた男子を天皇にすれば男系天皇は断絶する。つまり、婿さんの家系が天皇となるところで日本の皇統は断絶する。それが狙い。

下記の記事によると、
眞子さまと小室とのごたごたした縁談により秋篠宮家の教育方針に疑問が浮かび上がり、その一方皇太子一家への信頼が増している、ですと!

嘘つけ!次期テンノーゴーゴーへの信頼など皆無。信頼が増しているのはカルト信者の間だけだろう。

この記事もひたすら愛子さんを天皇にしたいために秋篠宮家を貶め、皇太子一家が立派と誉めそやす噴飯ものの記事だ。
(以下省略)
-引用ここまで-
思考能力の無い、成りすまし日本人を対象にしたアンケート結果です。