杭テロ

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんより引用。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1074408021.html

-引用ここから-
慰安婦に杭テロした日本人が7年間も裁判に欠席している!…背後には日本政府がいる」→韓国人発狂

イメージ 1


「杭テロ」日本人7年ずっと欠席…その背後に日本政府

少女像「杭テロ」しても堂々とした日本の極右

相次ぐ嫌韓行為に日本政府は「戦略的無関心」

#1
2012年6月、ソウル鍾路区在韓日本大使館前の慰安婦少女像に「独島は日本の領土」と書いた杭でテロ

#2
2012年9月、日本の神奈川市の尹奉吉義士の殉国記念碑に「独島は日本の領土」「尹奉吉はテロリスト」と書いた杭でテロ 

#3
2013年5月には、自分のために損害賠償請求訴訟を審理するソウル中央地裁に長さ1mほどの木の棒を小包で発送

#4
2015年5月にはソウル麻浦区の戦争と女性の人権博物館と京畿光州市日本軍慰安婦の避難所ナヌムの家に、慰安婦被害者を侮辱する足が切られた少女像模型を小包で発送。

以上はすべて、日本の極右政治家の鈴木信行が行った残虐行為です。
鈴木はこのような嫌韓活動を通じ、慰安婦などを侮辱した疑いで、去る2012年に韓国検察に起訴されました。
しかし2013年9月の初公判から3日に開かれた16回目の公判まで、すべて正常に進行されませんでした。
鈴木が一度も出席しなかったからです。
最後に裁判所はまた、来年の3月25日に公判を延ばしました。
裁判所は「慰安婦事件のように、人間の尊厳を否定し、人間性を抹殺する反人道的犯罪行為や、これを事実上擁護することで残酷な悲劇の再発をもたらすことがある犯罪行為の刑事処罰に関しては国境がない」と異例の立場を明らかにしました。

法務部も昨年9月、日本政府に鈴木の引渡しを請求しました。
韓国と日本は、2002年には、裁判や刑の執行のため、自国の領域内で発見されて相手国に請求されている者を引き渡す内容の条約を結びました。
しかし日本政府は韓国側の要請を受けても「検討中」という言葉だけを繰り返しています。
たとえ日本政府が検討を終えても、鈴木が政治犯という理由などで拒否される可能性が大きいです。
日本政府が出なければ、鈴木を強制的に私たちの法廷に立たせる方法がありません。
たとえ私たちの裁判所が被告人の鈴木なしで裁判を進めて宣告しても、日本側が受け入れなければ効力が発生しないため、処罰するのも事実上不可能です。

■私たちの土地でも嫌韓犯罪が相次ぐ…日本政府は援助

私たちの土地で行われた日本人の嫌韓犯罪は一度や二度のことではありません。
去る2014年、50代の日本人がソウル中区の地下歩道の慰安婦像を毀損して立件され、2017年には60代の日本人男性がチョナン国立望郷の園で日本強制労働と朝鮮慰安婦問題を謝罪する内容が盛り込まれた「謝罪碑」を「慰霊碑」に変えて懲役刑を宣告されました。
ソウル蚕室総合運動場で行われたサッカーの韓日戦で、日本人応援団がスタンドの真ん中で旭日旗を掲げて議論になったこともあります。

極右日本人がこのように私たちの土地で安心して大手をふるうことができる理由は何でしょう?
鈴木の事例から分かるように、日本政府が「戦略的無関心」を継続しているからです。
2016年、慰安婦被害者おばあさん11人の遺族などが「莫大な精神的・肉体的苦痛を受けた」と日本政府を相手に訴訟をしました。
しかし日本政府は2年以上も訴訟書類の受付を拒否しました。
韓国の裁判所で民事訴訟が始めるためには、日本の裁判所に訴状が伝えられなければなりませんが、これを受けていないのです。
最近は私たちの裁判所が公示送達の方法で裁判を開始することにしましたが、その間にキムボットンおばあさんなど慰安婦被害者5人が死亡しました。

日本の戦犯企業の基調も似ています。
強制動員被害者たちが三菱重工業に起こした損害賠償訴訟控訴審で、被害者側は「葛藤だけ継続するより調整して裁判を円滑に行おう」と提案しました。
しかし当社は「和解や調整に否定的な立場」と拒否しました。
最大限裁判を遅延するという意図と読めます。
謝罪や反省とは距離が遠いように見えます。

■「責任を認めていない日本政府のせいで2次3次被害が続く」

安倍晋三首相は最近、元老政治家に会って、「日韓は信頼関係を作らなければならない」と話したと伝えられました。
それとともに一方では、韓国政府に少女像の撤去を要求しています。
これに対してユンミヒャン正義記憶連帯代表は、「加害者が適切に処罰されない世の中で、被害者への謝罪と賠償をせず責任を認めない日本政府、その中で育った日本国民によって、2次3次被害が続いている」とし、「慰安婦などの被害者は、極右日本人の妄言が続くたび、また傷を負っている」と言いました。
日本が自分たちの犯罪を消去しようとして妄動を継続していたら、両国間の真の信頼は芽生えないでしょう。

*「杭テロ」という言い方がそもそも異常だし、これを起訴するのも異常なんだよ。
そもそも「杭を横に置いただけ、紐で縛りつけだけ」。
完全に「国民情緒法」によるもの。
この程度のこと、韓国人は大量にやってるよ。
たとえば韓国人が日本の神社の絵馬に「独島は韓国の領土」って書くのもテロってことになるよね。日本は韓国から大量のテロ攻撃を受けてることになる。

杭を置いたことは「杭テロ」と呼び、
わさびをたっぷり入れたことは「わさびテロ」と呼ぶ。
その反面、靖国への爆弾テロについては「爆発音事件」と呼ぶ。

本当に異常だわ。
この異常性が嫌韓を増やしてきたんだよ。
-引用ここまで-
世田谷一家殺人事件の犯人は、南朝鮮人と判明しているのに解決しないのは、南朝鮮が日本からの捜査協力要請に応じないからだと私は思っています。