恥はかくものです

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんから引用です

http://oboega-01.blog.jp/archives/1074381856.html
▽以下引用▽
ボロボロの韓国外交部、今度はスペインとの会談に「しわくちゃ太極旗」を掲げて韓国炎上
2019/04/05 12:09

イメージ 1


外交部、今度はしわくちゃ太極旗

スペインの次官との対話の席に登場

外交欠礼議論に続いて、またミス

外交欠礼議論をかもしてきた外交部が今度は「しわくちゃ太極旗」で批判を招いた。
外交部は昨年は「チェコ」を「チェコスロバキア」と間違って表記し、先月はムンジェイン大統領のマレーシアの国賓訪問中にインドネシア語で挨拶して議論を呼んだ。
カンギョンファ長官はこれについて、先月20日、国会の外交・統一・安保分野の対政府質問で「外交部として真に痛いミス」と謝罪した。

しかし半月後の4日午前10時30分、ソウル外交部庁舎17階両者の会議室で開かれたスペインとの戦略対話で、専用の太極旗がしわくちゃのまま登場した。
太極旗は約10冂?戮良?農泙辰栃欖匹靴討い燭擦い覆里、斜めのしわが鮮明だった。
イベント直前、外交部職員2人が手でしわを伸ばそうとしたが、力不足だった。
チョ第1次官はしわくちゃ太極旗の隣に立って、スペインのフェルナンド・バレンズエラ外交次官を迎えた。
スペイン国旗にはしわがなく、相手国への外交欠礼議論は避けた。
外交部当局者はしわくちゃ太極旗について「重大な責任を感じている」と述べた。
大韓民国国旗広報中央会イウォン会長は「外交部が大韓民国の顔を台無しにする非常識なことをした」とし「この弛緩ぷりで、どうやって国事をするのか」と言った。

外交ミスと欠礼事例

2017年8月
●韓国-パナマ外相会談でパナマの国旗を逆に掲揚

2018年11月
●外交部公式英文ツイートでチェコチェコスロバキア

2019年3月
●ムン大統領、マレーシアでの会見でインドネシア語で挨拶
●ムン大統領のフェイスブックカンボジア訪問時に台湾の写真を掲載
ラトビアなど「バルチック国家」を「バルカン諸国」と紹介
●スペインとの戦略対話でしわくちゃ太極旗使用

イメージ 2


引用ソース
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=025&aid=0002897095
△以上引用△
南朝鮮人達は、"恥は自らかくものではなく、他者からかかされるもの"という歪んだ概念を持っています。
よって上記のような、恥ずかしい事を起こしてしまうのです。