信じてはいけません!

マスコミは大嘘吐きです。

シンシアリーさんの「文大統領の31節記念辞の内容・・日本批判が増え、内容も無茶苦茶 」についたコメントから一部引用です。
http://sincereleeblog.com/2019/03/01/%e6%96%87%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e3%81%ae31%e7%af%80%e8%a8%98%e5%bf%b5%e8%be%9e%e3%81%ae%e5%86%85%e5%ae%b9%e3%83%bb%e3%83%bb%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%89%b9%e5%88%a4%e3%81%8c%e5%a2%97%e3%81%88%e3%80%81/

-引用ここから-

匿名
2019年3月1日
・「ペクチョンやキーセンまで全員が一つになった」
>>
韓国併合で日本がまずやったことは身分制度の廃止。これによってペクチョンやキーセンといった賤民身分も無くなっています。文在寅大統領は韓国の歴史を知らないのでしょうかw

・「31運動によって、王政や植民地から民主共和国の国民として生まれ変わった」
>>
何という国名でしょうか。「朝鮮民主主義人民共和国」なら1948年に樹立ですよ。

・「親日は反省すべきこと」
>>
文在寅大統領の父親は日本統治時代には公務員であった。これって親日派であり、自分はその息子だということを認識しているのでしょうかね。

・「非武装地帯はもうすぐ国民のものとなる」「国民の安全な北朝鮮旅行がもうすぐ可能になる」
>>
すぐさまそうやればいいのではないですか。その結果、どのような国際的制裁があるか、分かった上で言っているのでしょうか。

いずれにしても、このようなハチャメチャな大統領を選んでしまったのは韓国国民です。次はよく考えて選んだ方がいいでしょうね。

匿名
2019年3月1日
>3/1(金) 20:40配信 毎日新聞
>3・1独立運動100周年記念日の1日、釜山の日本総領事館前では徴用工を象徴する像の設置を試みる市民約400人が、総領事館に向けてデモ行進したが、約100メートル手前で警察に阻止され、1時間以上にらみ合いを続けた後、解散した。

意外とヘタレでしたね。これも米朝会談決裂の結果が影響したもの?
差押え資産の現金化の動きはどうなったんでしょうか?

匿名
2019年3月1日
>日本批判が増え、内容も無茶苦茶
結局のところ、ブログ主の評価が最も的確であるという・・・。
いくら言語のハンデがあるとはいえ、恥ずかしくないのか日本メディア!

ななこ
2019年3月1日
日本のメディアは「文大統領は対日批判を避けた」「反日姿勢をソフト化」とか報道してますが、いったいどこが!??日本の憲兵に虐殺された!日帝残滓が!と、いつもの反日てんこもりですがな。もう日本のメディアはすべて無視して、一次資料に当たって自分で判断するしかないですね。

匿名
2019年3月1日
産経新聞のフィルタを通すと、この演説は日本に媚びた演説になるそうです。
報道のクオリティは右も左もメタメタ。

大根・・
2019年3月1日
レーダー照射問題や侮辱発言など日本に対する韓国側の強気な姿勢が見られましたが、それは昨日の米北首脳会談での、なんらかの合意を期待していたのが根底にあったのでは、と思ったりしています。
アテが外れて、韓国はどう出るのでしょう。

祐@ご・・
2019年3月1日
(・∀・)まぁ……

独立したけりゃ、まず
日本に寄生する事から止めないとねぇ……
ご大層なこと言う前に
人様の懐に入れている手を引き抜けってw

祐@馬・・
2019年3月1日
其の当時がどう言う状況だったか

(・∀・)シンちゃんよりもミーナさんのブログの方が
良く分かると思います
1割の働く事を拒否した貴族と、取りあえず穀物らしきモノを作っている農民と
大多数の(昔)新宿駅から都庁への通路にたむろしていたホームレス状の魑魅魍魎
大体、日帝がハングルを普及させるまで9割の連中が文字すら碌に知らない状況で

(・∀・)独立ってw
はっきり言って、誰が相手にすると言うのでしょうかねぇ
グダグダぬかすより何か食うもの寄越せ!!ってもんでしょう

独立派にしても
どこから手を付けてよいのかわからないグチャグチャの状態から
必死になって日帝が日々の食い物や医療設備を整え
なんとか食える様になった状況を見計らってやり始めたモンでしょ
何から何まで他人任せ
朝鮮人が自分達の手だけでやった事など全く無いってのが事実ではw

motton
2019年3月1日
「今の日本」への批判は抑えてありますね。厳しい事を言ったら自分でやらないといけませんから、責任回避したのでしょう。
外交も希望だけ言って、責任をとらないといけないような事は言っていません。
「献身的ポヨン国家」も100年かかるようですし。

「過去の日本」の部分は粛正宣言にしか見えません。アカ(共産主義者)と言ってウリを攻撃する奴らを親日残滓として清算するつもりでしょう。

匿名
2019年3月1日
>今の日本」への批判は抑えてありますね。

今の日本へ批判はしないけど、謝罪と賠償は今の日本に要求するんだよね・・・・

めざ・・
2019年3月1日
テレビだけ見てたら反日を増やしたって全然分からないですね…
米朝会談破談直後のお通夜っぷりといい、メディアがヤバイです…

ネコ・・
2019年3月1日
韓国政府は、「我々が朝鮮半島唯一の正しい政府」とか言って、北の分まで補償金をぶんどったはず…?
南北統一したら、それを北に払うのだろうか?

それとも徴用工?みたいにバックれて、日本に請求するのかな?

匿名
2019年3月1日
おかわりは何杯でも出てくると思ってるのですよ。

意識・・
2019年3月1日
北朝鮮と合併して、そのあとの援助を日本から引き出したいからこそ、応募工(韓国名:徴用工)問題を足掛かりにして日韓基本条約を無効化しようとしてるんじゃないですか。

迦具
2019年3月1日
韓国が請求するんじゃなくて、北(金政権)が請求します。拉致被害者の帰国とバーターでしょう。

にゃ・・
2019年3月1日
>独立運動は礼遇されるべき
なんか北の臨時政府を名乗る動きがある様なのですが、礼遇されるんですかね。それとも冷遇の方でしょうか。

>急に(一晩で)修正された
仲介を自称してるのに自分たちの願望しか見てなかった証左ですね。
なにより、事前に勝手な期待を喧伝したことから口ばっかで相手にされていない事の傍証がまたひとつ積み上がり、そのうえに知ってた風を装う余地も無いってのが目も当てられないです。

日本ガーではありますがパルゲンイがどうのあたりを見るに主目的は韓国的右派の更なる殲滅じゃないすかね。
-引用ここまで-
本文はリンク先で、確認をお願いします。