あれは嘘だよ

-引用ここから-
従軍慰安婦石橋蓮司「やっぱりあれは嘘だよ、オレは役者だからわかる。休憩室でカメラが向いてないと…」
2018-01-08
https://snjpn.net/archives/40546

イメージ 1


▼ちぢれ麺さんのツイート

『やっぱりあれは嘘だよ、オレは役者だからわかる』

『やっぱりあれは嘘だよ、オレは役者だからわかる』#石橋蓮司 #慰安婦 pic.twitter.com/pLWEHp5EO2

―ちぢれ麺(@chidiremen11)2017年2月15日

(中略)

twitterの反応
芸能界は汚鮮済みって思ってたけど、そうでもないんだね。なんか日本の中枢もまだ捨てたもんじゃないね。安心しましたー
彩樹(@saki_1990_)2017年3月6日
石橋蓮司は名優だし演出家でもあるけど、あの自称従軍慰安婦の元売春婦の婆さんの言ってることは多分韓国人も嘘だと気付いてると思う、親日法があるから口にはできないけど。
あと密室でこの婆さんらを聴取した福島や高木も嘘と分かった上であの河野談話の原案を作ってる。確信犯でしょう。
―市民⚪ケイン⚫(@uwNZe8nzkiQJXVa)2017年9月10日
さすが役者さん!!
「これはホントか、演技か」嗅覚で分かっちゃうんだね!w
―隊長@心はひとつ(@konekomao1)2017年2月15日

▼ネット上のコメント

・どうやってタダで大金を手に入れるか‥そんな事ばかり考えているんでしょうね。
・世界中に、捏造従軍慰安婦を拡散だね❗
・あちらの方は証言が証拠だと言うけど、嘘だと見抜かれる証言はダメですよね~
・嘘に塗れた国、何一つ信用しては、ならない。
・さすが蓮司さん、分かってらっしゃる。大体日本刀で切られた?傷1つないのに?あんな後進国で切りつけられたら破傷風やなんやらでまともに生きていられるわけないだろうに。しかも・・ まぁいいや。
石橋蓮司さんも感じた通り、演技がお得意の韓国人。私も嫌と言う程裏表を見せられましたから分かります!善人面と被害者面が御得意で、スイッチが入ると豹変して化けの皮を剥がすんです。
-引用ここまで-