前記事のコメント

楽韓Webさんの“韓国国会議長が「戦争犯罪者の息子である天皇慰安婦の手を握って『申し訳ない』と言えば慰安婦問題は解消される」と発言”についたコメントより一部引用。
http://blog.livedoor.jp/rakukan/lite/archives/5452629/comments/1166/
-引用ここから-
10.Nanashi has No Name
2019年02月08日23:03
昭和天皇を戦犯認定。
今上天皇に謝罪要求。
以上2点、断じて許すわけにいかない。

11.Nanashi has No Name
2019年02月08日23:05
これを日本のマスゴミが報道すするかどうかですね。

12.Nanashi has No Name
2019年02月08日23:05
とっくにポイントオブノーリターン、宣戦布告だな、こりゃ

14.Nanashi has No Name
2019年02月08日23:06
DELETED

15.Nanashi has No Name
2019年02月08日23:06
>港で入国を断るくらいのことをしたほうがいいです。>むしろそれが彼のため。
楽韓さんは優しいなあ

13.Nanashi has No Name
2019年02月08日23:06
代替わりする度に土下座しに来いとゴブリンどもがほざいてる感じ
口に出したら負けが決まるという代表的なセリフですな

16.Nanashi has No Name
2019年02月08日23:07
アタマおかしい。
って、ムン政権で考えれば反日を煽りまくるのは既定路線では?
ムンたんは母親(北韓人って言うんですっけ?)でも人質に取られてるのか、疑うレベルで変な行動しかしてないですよねぇ。

18.Nanashi has No Name
2019年02月08日23:07
これじゃあさすがに即位式などには呼べないよねぇ(笑)
すぐにこいつを処断でもすれば別だけど、また文は知らんぷりで休暇でも取っちゃうのかな旧正月明けなのに

25.Nanashi has No Name
2019年02月08日23:09
もう店頭で韓国製品見るのも不快。
鮮人消えてなくなれよ。

23.Nanashi has No Name
2019年02月08日23:10
自ら退路を断ちまくりなのは、流石朝鮮人だなあと感心しましたよ。

日本にまた使者として来そうな人なんで、入国拒否は絶対必要かと思います。

27. Nanashi has No Name
2019年02月08日 23:10
敵国韓国は潰すべし

29.Nanashi has No Name
2019年02月08日23:10
まあ今さらだよね
イミョンバクの天皇陛下土下座発言にしたって、わざわざ大統領府が個人の発言でなく韓国政府の意向とまで言ったわけだしな
韓国全体がこうだと宣伝したほうがいいよ

28.Nanashi has No Name
2019年02月08日23:11
李明博天皇陛下への無礼な発言が日韓関係を最悪のものにしたのを覚えてないのか。
さらに昭和天皇戦争犯罪人呼ばわりした上に謝罪要求までしてくるとはね。
『歴史を忘れた民族に未来はない』という言葉を身をもって味わってもらいましょうかね。

30.Nanashi has No Name
2019年02月08日23:11
特定の民族だけ死滅させるウィルスとか発明されないかな
いや割りとマジで

32.Nanashi has No Name
2019年02月08日23:11
あの国の人って「○○さえすれば、すぐに解決」ってよく言うよね。

(それで騙された日本人も(けっこう)いたのだけど)

33.海空
2019年02月08日23:12
楽韓さん、「戦争犯罪の主犯の息子」の部分に触れてないけど、私はここが一番ヤバいと思う。日本政府も「韓国の公式謝罪が無ければ断交」くらいになってる気も。

34.
2019年02月08日 23:13
昨今の韓国って日本を一番過激に罵った子が一等賞って感じですし当たり前の現象かもですね

でも、翻訳が正しければ陛下の呼称を正しく天皇としたこの人は韓国では失脚するんじゃなかろうか
-引用ここまで-
≫11.Nanashi has No Name
これを日本のマスゴミが報道すするかどうかですね。

日本のマスコミは超汚鮮済みなので、報道はしないと思います。

≫34.
でも、翻訳が正しければ陛下の呼称を正しく天皇としたこの人は韓国では失脚するんじゃなかろうか

確かにそうかもしれません。南朝鮮では、『天皇』ではなく“日王”ですから。