プーは天皇になれるはずない

中杉 弘の徒然日記より引用。

http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12436584816.html?frm_src=favoritemail

■引用開始■

記事タイトル:プー小室が天皇になる日 2

在日朝鮮人、及び朝鮮人どもは戦後あらゆるところで背乗りをして様々な分野で日本社会を壊してきました。
まず一番に破壊されたのはNHKです。朝鮮人が千人もいます。その証拠に日曜日の夜の9時、一番よい時間帯です。その時に朝鮮ドラマを放送しているのです。韓国の時代劇でインチキなドラマを放送しているのです。
何故、NHKはこんな良い時間に韓国ドラマを放送をしているのでしょうか? NHKは、レーダー照射事件については全くふれません。ダマテンです。朝鮮人にNHKを始め電通を乗っ取られて、フジテレビが乗っ取られたのです。フジテレビの大株主は、文鮮明の奥さん韓鶴子は、マルハン会長の妹です。
日本テレビ、TBSも朝鮮人が入り込んでいます。マスコミは完全に朝鮮人に乗っ取られています。正論を放送するテレビ局はありません。出演しているコメンテーターは朝鮮人ばかりです。
(中略)
「放送界、新聞社も上層部は、朝鮮人に占領された」と言ってよいのです。朝鮮人どもは乗っ取りに成功してきたのです。ひどい社会です。
(中略)
 皇室の中にも入りこんでいるのです。朝鮮人はどんどん日本の社会に悪質なものを入れているのです。
(中略)
朝鮮人は絶対に美味しい業界を手放しません。
ギャンブルのパチンコは全国に1万件あります。莫大な40兆円という売り上げをあげているのに税金を納めていません。そのように上から見ると、テレビ局は乗っ取られて、電通も乗っ取られて、市役所も乗っ取られているのです。
文化的に言うと「ウソつき文化」になっています。役人もウソばかりついています。「こんな問題はウソをつけばよいのだ」と思っているのです。イラク覇権で自衛隊員が死んでいます。しかも、戦争で死んだのです。それを「全員無事で返ってまいりました」とヒゲの大佐が言いました。実際は35人が死んでいるのです。
イラク特措法に基づき派遣された隊員のうち在職中に死亡した自衛隊員数(2007年10月末現在)
陸上自衛隊 14人(うち自殺7人、病死1人、死因が事故又は不明6人)
海上自衛隊 20人(うち自殺8人、病死6人、死因が事故又は不明6人)
航空自衛隊 1人(うち自殺1人)
2007年11月13日防衛省発表
2014年4月16日現在の自衛隊イラク派遣後の自殺者合計が28名と放送される。
「自殺・病死・事故死35名」などと出鱈目な数字を出してきました。
(中略)
皇室を乗っ取らないと決着がつきません。
朝鮮人は様々なものを乗っ取ってきました。ヤクザも乗っ取ってきました。ヤクザも有力な親分は全て朝鮮人です。あれだけ田岡さんが「朝鮮人を頭にしてはいけないぞ」と言っているのにも関わらず、朝鮮人が入り込んだのです。
(中略)
右翼団体はみんな朝鮮人に乗っ取られています。これだけ入り込んでも、皇室は取れません。「どこに日本文化があるのですか?」というと、皇室にしかありません。皇室の文化を本当に壊せば、朝鮮人の支配する日本国が出来上がるのです。
さて皆さん、皇室を落とそうとしたらどうしたらよいでしょうか? まず、皇室の人間の個人調査をします。「眞子さまはどのような性格で、どのような食べ物が好きで、どのような趣味をもっているか?」ということを懇切丁寧に調べます。皇室を壊そうとする場合は、まず情報が先です。
「佳子さまはダンスが好きで、どんな食べ物が好きで、どんな男性が好きなのか?」全て調べてデーターをもっています。皇女を落とそうとしているのだから、相手をまず調べなければいけません。もう調べられているのです。
そこでプー小室が出てきたのです。プー小室との出会いは不自然です。プー小室は片親で貧乏の家庭なのに、どうして国立音楽大学附属小学校へ行けたのでしょうか? バイオリンを習っていたというのですが、不自然です。それからカナディアンインターナショナルスクールへ通ったのです。中高一貫教育です。日本の歴史など教えていません。インターナショナルスクールは、朝鮮人が多いのです。そこに通って卒業したのです。プー小室は頭がよくないらしいのです。成績は後ろから数えたほうが早いのです。ICUは偏差値40です。今はちょっと偏差値が上がって45くらいですが、決して頭の良い大学ではありません。
プー小室は勉強もできないらしいのです。不思議でしょう。そんな奴がなぜ国立音楽大学附属小学校に通い、カナディアンインターナショナルスクールに入学したのです。カナディアンインターナショナルスクールは、学費が年間300万円かかるというのです。ICUも月謝が高いのです。貧乏人の家庭でよくそんな学校を卒業できましたね。何かがおかしいでしょう。
母親の佳代は色んな男遍歴があるのです。わかっているだけでも朝鮮人の金貸しの男がいたのです。この佳代という女は見栄っ張りでお金の使い方が荒いのです。お父さんは横浜市市役所の職員です。
プー小室の母親は、派手な生活をしていたので金貸しの朝鮮人とくっついてしまったのです。
(以下略)

■引用終了■

局名が上がっていないが支那・朝鮮色が色濃く、偏向報道の酷さ1位・2位を争うテレ朝は、お気に入りなのか?

自衛隊においても、死亡数のみ並べ政権を、嘘吐き呼ばわりして批判。
民主党政権時、南スーダンに派遣された自衛隊も、かなり危険な状況に追い込まれていが、お忘れか?
民主党は「南スーダンは安定している」などと嘘を吐いて、国民を騙していた。

此方をご覧下あれ。
「 さも「自衛隊員の命」を心配しているかのような民主党が野田政権で決定した「南スーダンPKO派遣」。そこには「冷酷さ」と「中国の影」が見てとれる。」
http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-665.html

既に皇室・宮内庁には反日勢力が入り込み、秋篠宮家を貶めている。
秋篠宮家は、交通事故に見せかけ、命まで奪われる危険性がある。
秋篠宮紀子妃殿下、悠仁親王殿下のお車が交通事故。2016/11/20
眞子内親王が乗られた車、物損事故…技官が運転2017/04/26

未だ秋篠宮家の警護は甘いままらしい。