●●人枠

中杉 弘の徒然日記さんの
朝鮮人枠」について
についたコメントから一部引用です。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12434534736.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
10
無題
確かに李とか永とか一文字のドクター増えました。
向こうの人はノーベル賞はとれないけど医者とか弁護士とか頭いいんだなって思ったけど枠があるのですね。
友達が公務員ですが日本人の証明書、戸籍とか提出なかったっていってました。
2019/01/23 08:30:04

11
大阪市在日朝鮮人の「月山明博」、2008年に韓国大統領に就任!
韓国大統領(2008-2013)だった李明博=月山明博

「たった60万人の在日韓国系朝鮮人(=日本籍の朝鮮人と混血者を含めると2000万人)に支配された1億人の日本人奴隷!」「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれ。。」
2019/01/23 09:31:59

12
朝鮮人を統治してきた中国人から日本人への忠告」
『馬鹿な朝鮮人に情けをかけてはいけません。
日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本人自身の為に良くないことで、朝鮮人の為にも良くないです。

なぜなら、朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
また、「悪い」と「正義」の区別が出来ず、「強い」ことが「善」であり、「正義」なのです。

さらに、「対等」と言う概念を知りません。
だから、どの民族も、朝鮮人と付き合うのは、とても厄介です。
中国人もロシア人も、朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

朝鮮人は、個人同士であっても、「どちらが優位な立場に居るか?」という事が、最重要な関心事です。
朝鮮人だけから成る朝鮮社会で暮らす朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神を、砂粒1つ程度も持っていません。
個人主義の中国人から見ても、朝鮮人に異常性を感じます。

だから、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、朝鮮人には「敗者」の態度に見えるのです。

中国人は、朝鮮人の異常で犯罪的で軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人を全然理解していません。

日本人は、朝鮮人を「まともな人間」だと思って対応しているので、多くの問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。
朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」  
それが朝鮮人のためです。
朝鮮人に謝ってはいけません。
朝鮮人が何か筋の通らない理屈や妄想を言ったら、その朝鮮人に100倍制裁しなさい。
朝鮮人に対する感謝の気持ちは、国王が家来に褒美を与える感じて朝鮮人に接しなさい。
朝鮮人に正論や理屈は意味がありません。朝鮮人を強制と命令で動かしなさい。朝鮮人の裏切りや犯罪に対して、朝鮮人に温情をかけては絶対にいけません。
温情ではなく、朝鮮人に実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。こうすれば、朝鮮人の異常性や犯罪性による日本人の被害や損害を抑止できます。』
2019/01/23 09:34:13

13
無題
竹島は占領されているのだから、取り返せばよいのです。韓国に実行支配をされて、どうして日本政府は黙っているのでしょうか?→日本人政治家が賄賂を貰っているから。

・政治家の売国奴を追い出すのです。→私が言っていること。

何度も言いますが、日本のトップである売国政治家を追い出すしか方法はありません。
では、blogで追い出せるのか→追い出せません。
保守系blogを閲覧している日本人は、ほとんどいないのが現実。見ていても、本質には気がつけません。本質とは、このような保守活動ですら、洗脳の一貫だということです。中杉氏の事ではなく、こういった、愛国論が持ち上がると、日本が変わって来たと安心してしまうからです。「日本は大丈夫だ」「日本は変わってきた」と勘違いしてしまうのです。
「日本人すごいですね番組」も同じです。
実際は何一つ変わっていません。
では、ごく一部の保守系の人が政治家になれば変わるのか?→真実を言えば消されます。
大多数が売国奴・汚鮮されているなかで、一人二人が政治家になったところで、報道(国民への周知)するかしないかは、売国政治家(売国メディア)のさじ加減ひとつです。現状のさじ加減は決まっています。実際に、都知事選の時を思い出してください。現日本第一党の桜井氏など、候補者として存在していないかのように報道はされませんでした。youtubeを見ている人だけ、認知出来ていた状況です。ネットでの表現や発言は認知されません。国民個人の意見として周知されません。あくまで現状は売国メディアのNewsが意見であり事実として周知されるのです。
私はいつも悲観的な事を発言していますが、この発言内容を希望しているわけではありません。
しかし、こういった、SNSでの活動だけでは絶対に変えられないところまで来ていると言いたいのです。現状を変えるには、武力によるクーデターしか無理です。一旦武力組織が政権を奪取し、軍による独裁管理のもと、汚鮮・汚華を行い、一旦浄化し、憲法を改正し、抑止力としての核武装を行った後、民主主義に戻せばいいのです。天皇がいる日本なら必ずできます。
しかしこんなのとは、本人達が自ら動かない限り、誰にも出来ないでしょう。
2019/01/23 12:01:24