山葡萄原人

中杉 弘の徒然日記さんから一部引用です。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12433156736.html?frm_src=favoritemail
▽以下引用▽
文在寅は人間ではない、山葡萄原人である!

(前略)
文在寅北朝鮮と仲良くすると金正恩とハグしたり、地雷の撤去をして、韓国軍の将軍をクビにしているのです。どんどん韓国を骨抜きにしています。しかも、日本を怒らせているのです。韓国はスワップしてほしいのですが、日本は「やってあげない」と言っているのです。
スワップとは、韓国がお金がない時に、日本がお金を貸してあげるということです。それで危機を逃れようとしたのですが、日本は断ったのです。韓国のやることは、無茶苦茶です。
サムスンも潰れます。サムスンは日本から部品が一ついかないだけで、潰れてしまうのです。京セラの部品が止まってしまうと、サムスンは潰れるのです。サムスンは日本の技術の集大成で出来ているのです。日本から部品を買ってきて製品を組み立てて、販売しているだけです。それを商品にして安く売りたたいているのです。そんなものはアメリカから最も嫌われて、アメリカにも商品が入らなくなってしまいます。
日本政府が生ぬるいことを言っているのは、韓国から600万人の観光客が日本に来ているのです。そのお金が目当てで国土交通省は、ハングル文字を標識に入れたり、韓国人を優遇しているのです。そんな連中は来なくてよいのです。
観光産業は廃れても、韓国人など来なくてよいのです。他国の外国人が大勢来てくれます。

(以下はコメント欄から抜粋です)
1
在日朝鮮人のスン・シンのように、韓国と日本にいる朝鮮人は精神異常者だらけ
●韓国から来日した朝鮮人の観光客も凶暴な犯罪者だらけ。

(2019/1/15(火) 12:43配信・九州朝日放送)・・・福岡市南区で2019年1月13日夜、ビルの貼紙に放火し排水管を焼損させたとして、韓国人の男が逮捕されました。

警察によりますと、韓国人の自称ウェブプログラマーのキム・ヒジン容疑者(41)は、13日午後10時40分ごろ、福岡市南区大楠のビルの排水管に取り付けられていた貼紙に火をつけ、排水管を燃やした疑いが持たれています。

近くの防犯カメラにはキム容疑者に似た人物が映っていて、14日午前4時ごろ高宮交番の前を通ったため警察が職務質問すると、「自分が火をつけた。むしゃくしゃしていた」と容疑を認めたということです。

キム容疑者は、2018年の末から観光で来日していて、14日まで滞在の予定でした。警察で詳しい動機について調べています。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00010000-kbcv-l40

在日朝鮮人のスン・シン(Sun-sin@Sunsin191931)の意見=『日本人はWW2で米国に負けたのは認めるが、なぜか大韓民国に負けたことを認める者は少ない。未だ正しい歴史認識が徹底されておらず、負けを認めたくないのだろう。
米国人には負けても韓国人には負けていないという人種差別意識が根底にある様だが、日本が敗戦国で大韓民国戦勝国なのは厳然たる事実だ。(9:27-2019年1月14日)』
△以上引用△