報道されなくなった理由

ヤラセと出自がバレたからです。

-政治・経済、サービス業経営、たまにPCXなど-さんから引用です。
https://blogs.yahoo.co.jp/kaigo7133/32382604.html
▽以下引用▽
成人式で暴れてたゴミ・屑共、実は在日韓国人でした( 政党、団体)

2014/1/13(月)午後3:21

巷は成人式で賑わっているでしょうか?

ところでほんの2~3年前、マスゴミが盛んに取上げていた成人式での暴動!屑メディアの言い様は、「日本人の若者に何が?!」とか、「直ぐに切れる若者!」とか日本人が劣化しているような言い草だったが、実は成人式で暴れていたのは在日韓国人というのが判明・・・

イメージ 1

 こんな方々が暴れていました。

マスゴミが知ってて日本人に見せかけて報道してたんです。
完全なヤラセです。

暴走族だって今はこんな方々が走ってます。

イメージ 2

(背もたれに「朝鮮統一」って・・・)

以前は、校正で太極旗を消したり、韓国に関する文字を消して報道してましたが、今は直ぐにツイッター等でバレます。

その証拠に、去年も今年も成人式で新成人が暴れた!などという報道は無いでしょう?!

私は思うのですが、日本で起きる人間性を疑うような事件は、その全てが在日韓国人支那人だと思うのです。

日本人がそのような恥知らずな事をやるか?と不思議に思う事象は、その多くが在日韓国人だと思います。

だから通名など早急に禁止すべきなのです。
善良な日本人の若者が、屑チョンの愚行により同一視される訳ですから、甚だ気の毒な事です。

しかし、日本に居る韓国人って、百害あって一利なし!ですね。
△引用ここまで△