コメント欄から抜粋

朝鮮人をのさばらせた真犯人は誰か? ◆廚砲弔い織灰瓮鵐箸ら、部分引用です。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/comment-12426976382/
▼以下引用▼
1
無題
日韓併合は大失敗。侵略も植民地にもできないほど、奪うものがなかった。

むしろ日本は巨額な資金を朝鮮半島につぎ込んで大赤字。

【小泉談話】2005年の終戦記念日
朝鮮人小泉純一郎は、アジア諸国に向け過去に日本が侵略と植民地支配を行ったとして謝罪。

最近になって「日本は謝罪不要」「謝る必要なし」だったと言われてる

ぬけぬけと日本人に成りすまして日本が悪かったと謝罪。

あほんだら。半島へ帰れ。

4
無題
日韓併合朝鮮人に自立を促す為に日本政府が選択したのです。
朝鮮側から併合の請願を受け、日本政府は併合を閣議決定で併合を認めたのです。
日本政府は再三、朝鮮からの併合の請願を却下しました。
しかし、朝鮮は陛下に併合の請願をしたのです。
陛下は、内閣に善処を求めて、内閣は併合を認めたのです。
ですが、この併合は、あくまでも時限的な処置でした。
朝鮮人に自立の意志を根付かせる。
その為に、日本政府は朝鮮を一旦、日本に併合し直接、朝鮮人に自立心を根付かせようとしたのです。
ですから、朝鮮併合後も、朝鮮人にハングルを教えたのです。
日本に併合させただけならば、併合後も朝鮮人にハングルを教える必要はないのです。
しかし、日本政府は朝鮮人にハングルを教えたのです。
この併合は、朝鮮人に自立心が根付くまでの時限的な処置だったから、ハングルを教えたのです。
日本政府は、朝鮮に日本国内で投じる予算を朝鮮に使用しました。
ですから日本人は、貧困に苦しんだのです。
国内で投資される予算が朝鮮に使用され、日本の農家は特に併合後、貧困に苦しみました。
財閥と言われる者も、苦しんだのです。
それは、日本国内の投資が朝鮮になされて、日本の経済が不況に陥ったのです。
これを仕掛けたのが日本人の共産主義者(官僚)です。
当時の官僚が、日本を戦争へと誘う為に、日本国内を不況に導いたのです。
不況になると何故、戦争になるのか。
軍需産業が一番、国民生活を潤すのです。
財閥を潤すのです。
更に、戦争は不満を払拭させるのです。
共産主義者、官僚は朝鮮への投資を名目として日本を貧困に導く事で、日本を戦争へと誘ったのです。
共産主義者のマスコミは、記事で国民に戦争を煽らせたのです。
こうして、日本は戦争へと突き進んだのです。
これ等は全て、ソ連の指示の下でなされました。
帝大は既に、似ユダヤ共産主義ソ連に支配されていたのです。
支那で国民党(国共合作共産党と国民党は行動を共にしていた)に日本人を襲わせて、日本で支那への反感をさせた。

帝大が似ユダヤに侵食されたのは、帝大の設立、徳川の復権が利用された。
日本のフランス化が社会主義にし、帝大を共産主義にしたのです。

5
韓国と自民党の馬鹿ども
中杉先生ブログ拝見させていただきました。日本は韓国から何一つ奪ってなかった。韓国は元々嘘つきの国です。そこに乗っかって自民党の馬鹿どもが噓をつき続けてきたのですね。「日本が韓国を植民地した」と言って自分達のふところにバックマージンをガバガバ入れたのが真実なのですね。韓国に日本の国家予算の15%も35年間もの永きにわたり支払って学校や医療機関やインフラの整備を進めてきたのですね。韓国よとぼけんじゃない!自民党の馬鹿たちよ汚い金で私腹を肥やすじゃない!両方とも馬鹿者だ!
両班から白丁を奴隷解放したのは日本人です!日本は何も悪くない!悪いのは韓国と自民党の馬鹿どもだ!こいつらがでっち上げたのが真実だと思います。ちゃんと調べてみてください。(以下略)

6
無題
ジャパンファースト
借金なんて気にしなくていいと思うよ。
外国に借りているわけではない

年金がどんどん削られたら、その足りない分は子供世帯の負担になる。政府はその方向で動いている。子供や親類、近所が面倒を見るという方向で動いている。市町村からアンケートが来たよ。日本人の年寄りは地域や子供世帯に押し付けて
政府はお金を出さないでそのお金は外人に回る

お金が足りないなんて大嘘だ
外人予算はどんどん増えている
法人税を減らすために消費税増税をやる
外人予算は増えるのに老人予算も若者予算も足りないという。全部が大嘘

多国籍企業のため、株主のため、全ての政策がそっちを向いてる。
全部が大嘘

少子化対策なんかやるわけがない。
30年前から少子高齢化と言われているのに何もやっていない。日本人のことなんて何も考えてない。

年金廃止とか相続税100%なんてとんでもない考えだ。
年金積立金は120兆円もあって株価の買い支えに回されている。
相続税100%は私有財産の否定で唯物論独裁共産主義
在日橋下みたいな意見だ。

7
無題
すべての日本人に「このままでいいのか」と訴えたくて。世界一の少子高齢化という日本を崩壊させてしまいかねない問題を変えていきたいという強い気持ちがある。
過去20年間、日本人の所得は ずーっと減少傾向です。
よく考えて欲しい。人口が減っていく高齢者だらけの国が、次々とイノベーションを取り込み、成長し、内需が拡大すると思うだろうか。

常識的に考えると、人口減と少子高齢化が進む国は「活力が低下する」のだ。

現に日本は、キャッシュレスでも出遅れ、スマートフォンにも出遅れ、新しいイノベーションにことごとく社会が乗り遅れてしまっている。PC関連などVA IOもパナソニックもスペック的に外国製に負け続けています。

しかし、もし仮に日本人が「事なかれ、先送り、見て見ぬふり」を続けて何も変わらなかったらどうなるのか。そして、どうすればいいのか。
このままでは高齢者の貧困が蔓延する

日本という国は、すでに長期債務残高のGDP比は236%である。この債務は日本人の貯蓄を担保にしている。しかし、これからは高齢者が貯金を取り崩す時代に入っていき、貯蓄額はどんどんゼロに向かっていくことになる。

つまり、政府の債務残高はどんどん増えていくのに、担保となる日本人の貯蓄はどんどん減っていくのである。

すでに世界一の高齢化によって社会保障費が維持できない規模になっているので、いずれは医療費の負担は増え、年金は確実に減らされるようになる。

破綻した高齢者の世帯は生活保護費に向かうが、この生活保護費も削られていく。そのため、日本は高齢者の貧困が蔓延する国になる。

高齢者は減るのではなく「もっと増える」のだから、状況は座視すればするほど悪化する。にもかかわらず、日本人は対策を取らずに「事なかれ、先送り、見て見ぬふり」で現状維持を貫き通そうとしている。実質賃金を下げる移民でなく、日本国民の生活が豊かになる少子化対策をやるべき

8
>7 少子高齢化の原因は、日本社会の朝鮮人化にある。
政官財報の各界に、日本人のフリした通名(日本名)を使う在日朝鮮人と日本籍の朝鮮人が大量に潜入して、日本社会が朝鮮人化した結果、朝鮮人の邪悪な酷薄な社会になったことが、少子高齢化の原因です。

北朝鮮籍韓国籍在日朝鮮人の小学校~大学校では、母国と同様に『日本人を殺せ』という反日教育をしている。

動画:北朝鮮の教科書(小1から反日教育)
https://www.youtube.com/watch?v=CqmV6A4O2s8

NAVER 産経新聞 朝鮮大学校「日本を壊滅しなければならない」
https://matome.naver.jp/odai/2147436720519182901

9
無題
1%VS99%

武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。

朝鮮宗教統一教会自民党政権は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。

この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。

露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。

【武力を使わない侵略 日本は最終段階?!】スイス民間防衛に学ぶ、日本の現状と対策 「平和というのは何もしなくても自然にあるという世界観は変えないといけない」

スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/

▼スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。

世界のマスゴミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。

クチコミでも身近な人に広めましょう。

日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!

第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」

第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」

第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」

第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」

第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」

いまここ?!

10
無題
>食堂で食事をしている白丁を見つけると、いきなり両班が来て殴り倒すのです。「どけ、ここは、白丁の来るところではない!」と言うのです。日本人に成りすました、奥村という朝鮮人が言っていました。両班は今でも白丁を見つけると、いきなり殴り飛ばすのです。今でも白丁は、そのような扱いを受けているのです。

今日の笑いのツボは、ここです!
白丁はいまだに奴隷扱いなんですね。

中杉先生の話はとってもリアルです!
これを読めばチョンの生体がよくわまります。

■今日のおさらい

チョンと言っても、両班と白丁は違う。
いまだに白丁は両班にぶっとばされる。

差別をなくした日本に感謝しないと、白丁は永遠に両班の奴隷ですね。

11
無題
移民入れよなどと国民は言っとらんバカヤロー!
各国侵入移民政策の大失策・惨禍!
ロシア:失敗
ドイツ:失敗
マルタ:失敗
カナダ:失敗
オランダ:失敗
フランス:失敗
イギリス:失敗
スペイン:失敗
ノルウェー:失敗
デンマーク:失敗
スウェーデン:失敗
フィンランド:失敗
オーストラリア:失敗

日本:「受け入れ」が本格化って阿呆ちゃうか!

12
大衆心理の専門家
日本人へのギフト
~何を知っても日本は変わらないと嘆いている人へのギフト~

中杉先生のブログのコメントで、「何を知っても世の中は変わらない」と嘆いている人は、そのような暗示がもう刷り込まれています。

大衆心理が変われば、世の中は変わるのです。
それをあなたは知りません。

(中略)

人間の脳は受信機であり、発信機でもあります。
一人の意識が変われば、20人の人に影響を与えることができるのです。
それはしゃべらなくても、思うだけでもよいのです。
能は受信機であり、発信機です。

ということは、1,000人の意識が変われば、20,000人の人の意識も変わります。
1億人の意識が変われば、20億人の意識が変わるのです。

これは夢の数字ではありません。
実現可能の数字です。

日本人を奴隷状態においておきたい支配階級の連中はそれを知っているのです。
だから、日本人にスポーツ・芸能など、バカにさせるテレビを流し、真実を教えないのです。

やつらは、日本人が覚醒するのを恐れています。
日本人が覚醒したら、奴隷にはならないからです。

日本人は「奴隷にならないマインドの持ち方」、そのような勉強が今後必要でしょう。
2018/12/21 09:48:10
▲以上引用▲