嘘が恥ずかしいという概念は、ありません!・2

remmikkiさんのブログから一部引用です。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5326147.html
-以下引用-
※SAPIO2017年6月号
アメリカでは日本人になりすました韓国人売春婦が3人逮捕された。
店の名前が「東京オリエンタルスパ」ですと!迷惑!!!

慰安婦問題】米国・アーカンソー州で韓国人女ら3人を売春で逮捕((※店名 東京オリエンタルスパ)~ネットの反応「日本人になりすまして営業…」「まーた、Tokyoとかいう名前を使っているwww」
投稿日:2018年1月13日
http://anonymous-post.com/archives/18111

左から:アン・スク・マッククルート、キム・キョンソン、ジ・リャン・ユーがプラスクイ郡保安局の写真を掲載しています。

3人の女性がシャーウッドの秘密の売春で逮捕された。

67歳の金錫順(キム・キョンスン)、年齢不詳、ユ・リャン・ユ(49歳)がそれぞれ逮捕された。McKruitは2度目の売春を促進する一方で、他の2人は売春罪に問われている。

イメージ 1


逮捕された報告書によると、東キールアバンの1100ブロックにある東京オリエンタルスパで、午後2時ごろ、直前に3人の女性が逮捕された。

シャーウッド警察は、捜査官がその場所で起きた不正行為について複数の苦情を受けたと述べた。

警察の声明によると、同事業は2017年10月頃に開業し、マッサージ療法のサービスプロバイダーとして登録されたが、職員はその場所で認可されたセラピストを見つけることができなかった。

都市のライセンスが引き続き取り消され、テナントを追い出すために不動産所有者が更なる措置を取っているという警察が明らかにした。

調査はまだ進行中です。

3人の女性の裁判所の出廷は3月13日に予定されている。

http://www.arkansasonline.com/news/2018/jan/11/police-3-women-arrested-little-rock-vice-unit-unde/

日本人になりすまして東京スパなどという店名で売春稼ぎとは許しがたい行為。

こんな国が日本を慰安婦記憶遺産申請するとはふざけている!

(コメント欄から一部抜粋)
実は、慰安婦が売春婦だった証拠が、韓国ネットに上がっていたんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/227e426476788b69a894513255673e5d

1992年に元慰安婦が、日本の郵便局に当時集めたお金を払い戻ししてほしいという裁判を起こした件で、1943年6月から1945年9月まで12回にわたって入金した26,145円(今換算約4000万円だから凄い大金)を記載した通帳の写真が出ていたということです。

当時の慰安婦は、300円から1500円を前払いされて、親の借金を返済したんだそうです。
-引用ここまで-