マグニチュードと震度の区別がつかない

相変わらずアフォな南朝鮮人。

http://ameblo.jp/yuki7979seoul/entry-12329246087.html?frm_src=favoritemail
-引用-
韓国でスリムなのはアイドルの脚だけじゃない!
ほら柱たちだってこんなにダイエットに余念がないのです。
-引用終わり-

こんなクダラナイ、駄洒落にもならない事を言っているヒマがあるなら
自称日本人のアナタが
震度とマグニチュードの違いを、アフォな南朝鮮人に教えてさしあげたら如何でしょう。
まあ、南朝鮮系日本人の可能性が高いですけどね。
(引用先のブログ主は、やたらと自身が日本人だと言う事をアピールするのですが、それが必死すぎてお里がバレ、自己紹介お疲れ様状態になっています)

因みにマグニチュードが同じでも、震源の深さによって、地表における震度は違ってきます。
建物などの被害に関係するのは、マグニチュードではなく震度です。