バカな日本人は

下ブログを読み頭を冷やせ。

在日朝鮮人から見た韓国の新聞から引用。

もしかして団体客が来るのでは、、、と大きな期待をしているけど
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/73175349.html

宿泊予約が取れない、平昌オリンピック。しかもバカ高いツアーばかりで、近ツリのサイトを見てみると一番安いのが4日で24万9000円とか信じられない値段です。しかも、ホテルはインジェ・スピーディウムですよ。通常ならバスで90分くらい。混雑すれば3時間はかかるというとんでもない所です。日本人にはこんな辺鄙な場所を斡旋し、国内向けには40~50分なんて場所でも「こんなところ」扱い。どれだけ日本人を差別しているか分かるところでしょう。

ただ、チケット販売も低調なのだから、連日、団体客で賑わうなんてあり得ない話しではあるのです。ところが、彼らにしてみれば、一生に一度あるかないかのチャンスでもある。だからこそ、来るあてのない団体客のために部屋を空けておくのですね。

ですが、今なら高値で部屋を貸せるというのに、12月末まで待っても部屋が埋まらなければ今度は買い叩かれる事になるって分からないのでしょうか。

捕らぬ狸の皮算用とはこういった事を指すのですね、という好例。ぜひ、日本の子供達に実例として教えてあげて欲しいと思います。
-引用ここまで-