朝鮮人慰安婦に謝罪の必要がない理由

在日朝鮮人から見た韓国の新聞さんから引用

朝鮮人慰安婦に謝罪が必要のない理由

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/70449970.html?jprank=3&cat=2

-以下引用-
現在明確に分かっていることを羅列しましょう。
・強制連行された慰安婦は存在しない
・20歳未満の慰安婦は全員、両親の承諾があった
慰安婦朝鮮人警部がいる警察署からの証明書発給がほとんど
朝鮮半島における慰安婦の募集は朝鮮人業者が行っていた
朝鮮人慰安婦を利用していたのは朝鮮人日本兵
・悪徳朝鮮人斡旋業者から朝鮮人女性を守っていたのは日本警察及び日本軍・慰安所における慰安婦の健康などを配慮して検診などを行っていたのは日本軍

日本にはない史料もあります。特に警察署が発行した証明書は南朝鮮や中国にしかないでしょう。
金田も全てを読み込んだわけではないので「ほとんど」と書きましたが、タブン、全てがそうかもしれません。これを読んで、慰安婦に謝罪を要求する人っているのかしら?

もう亡くなられてからしばらく経つので書いても良いと思いますが、登録されてはいない日本軍慰安婦従事者を金田は数人知っています。彼女らはどの部隊か、駐留地はどこか、慰安所の名称など詳細を覚えており、それはほぼ史実通りのものだったのです。登録された慰安婦たちとここまで違うのか、と思わされるほどですね。

そして、非常に元気で、そして恨み言を口にせず、立派な小料理屋を営んでいました。

彼女らは、いわゆる慰安婦らを「ニセモノ」と言って憚らなかったのですね。それどころか、日本から来た金田にとても親切にしてくれて「日本の統治時代は良かった」と口をそろえて言うのです。

なぜなら、たった1~2年で郷里に家を建て、立派なお店を出せるようになるまで稼ぐことができた、当時の下位層の女性が中流に上り詰めるための、ほぼ、唯一の手段が慰安婦になる事だったからです。それ故に、彼女らは慰安婦登録しようとは考えずに、ニセモノとは距離を置くことにしたのだそうです。沖縄に居た慰安婦もそうですが、日本に対して謝罪なんか要求しないのですよ。本物は。

>周辺国の国民

というものに朝鮮人は含まれません。日本に統治されたおかげで人になることができた。自然豊かな環境も、インフラも、教育も、道徳心ももちろんお金も全て日本が与えてくれたのです。もうそろそろ統治時代を知る世代がいなくなってしまいますが、彼らは日本がしてくれた事をしっているからこそ、日本統治時代を「良かった」といって懐かしむのです。

で、慰安婦について。

ニセモノの言葉に惑わされてしまった人たちに、上記事実を突きつけ、これに対する反証を出してもらいたいですね。そして、日本に対して謝罪と賠償を要求するのなら、朝鮮人慰安婦を集めた業者や、利用してきた朝鮮人日本兵への処罰をすべきでしょう。

慰安婦の子孫にまでお金を渡してきたのですから、業者は朝鮮人日本兵の子孫も処罰の対象となります。

さて、本日、当選する新大統領は、自らの膿を出し切る事ができるのか。それとも、日本にだけあたり屋のごとく金を無心するのか。非常に興味深いですね。
-引用ここまで-

朝日新聞は潰れなさい!
南朝鮮人(在日含む)は恥を知りなさい!