似非日本人の見分け方

本題は日韓スワップに関する、麻生財務相の発言についてなのですが
記事の一部に、とても貴重な内容があったので引用させて頂きました。


中央日報、麻生副総理の "遺影" を掲載する:在日朝鮮人から見た韓国の新聞のブログから一部引用。

-以下引用-
よく私たちは相手をいじめる際に葬式ごっこを行います。日本で葬式ごっこが行われ始めたのは、私たちが日本の学校に通い始めた時期とほぼ合致するので、この手のイジメを日本に紹介したのは恐らく私たちなのだと思いますが、それだけ、相手をコロス事は強いディスり行為なのですね。
-引用ここまで-

http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/68393566.html

日本人と、なりすまし日本人の見分け方が容易になると思います。
※金田氏の言う"私たち"とは南朝鮮人(在日含む)の事です。