あくまでも私見です

狼型判定法:
人狼という有名なゲームがあります。
各々の行動から村人として潜り込んだ人狼の正体を暴くゲームです。

あくまでも私見ですが最近、政治家が日本のためになるか、ならないかの判定に人狼方式が使えるる事が分かってきた気がします。

南朝鮮人はどんなことがあっても身内を擁護するので、逆に南朝鮮人や朝鮮マスゴミに不自然な擁護をされる政治家は、あるいは不祥事を揉み消され、矮小化して報道される政治家は南朝鮮人の手先だと思われます。

逆に安倍総理や麻生大臣のように、何がなんでも極右と歪曲され、貶めて報道される人物は
本当に日本のためになる政治家。
これを見れば桝添某は、どちらだったかよくわかる。
桝添某を選んだ石破幹事長や、擁護した森元総理がどちら側の人であるか一目瞭然です。