熊本で150mmの最悪の豪雨、6人が死亡→韓国人大喜び

みずきさんの翻訳ブログから一部抜粋させて頂きます。

熊本で150mmの最悪の豪雨、6人が死亡→韓国人大喜び「過去の歴史を反省しない天罰です」: 韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)

http://oboega-01.blog.jp/archives/1058660118.html

韓国人のコメント

・昨日ネイバーで独島を不法占有している国を選ぶ問題が日本の学校の試験問題に出てきたのを見たら、翌日の今日、日本で自然災害で人が死んでいくだ。
共感3087非共感137

・過去の歴史反省しないので天罰をいただいたのでしょう。
共感2604非共感174

・日本の奴らのすることを見てると、可哀想じゃない。滅びろ日本。
共感7非共感0

・日本の自然災害は神が与える唯一のギフトである。感謝。
共感7非共感0

・次は東京だ。
いまだに世界がどのように動いているのか分からない情けない奴ら!
共感103非共感8

・天はあなたの先祖がしたことを知っているんだ。
謝罪せよ、ジャパン。
共感7非共感0

・日本人は災害を天罰だと信じていない、自然災害だと思っている。
共感21非共感5

・私の心には感動の津波が押し寄せてきている。
共感9非共感1

・あなたも罪のない朝鮮人を差別した。
70年前を覚えているか?
共感6非共感0

・罪を犯しても反省しないお前らは、絶滅してもおかしくない。
共感6非共感0

・悪いことをばかりするので国民だけが苦労するね。善良になりなさい。
共感6非共感0

・日本は先祖の歴史の蛮行によって、結局は自然に飲み込まれるんだ。
共感6非共感0

・先祖が悪いことをたくさんしたので、子孫が罰を受けているんだ。
共感11非共感2

・最終的に罰を受けるんだ、今までやった蛮行について…
これでも足りない。
もっと罰を受けなければならないチョッパリ
共感8非共感1

-抜粋ここまで-

この様な国と未だに国交している状況が、不思議でならないです。