特権を掠め取っている

特権を掠め取っている

在日朝鮮人から見た韓国の新聞から引用です。
http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/74029059.html

▽以下引用▽
在日朝鮮人は既に特別な権利を日本から掠め取っている

民団の努力で在日の今が(2018.1.17 民団新聞)
“民団も今年で72年になります。私も、この国で在日韓国人として生まれ育ちました。そういう中で、民団の先輩方が一生懸命血のにじむような努力をしたおかげで、今の在日社会が成り立っていると思います。

日本は2年後に五輪を開催し、世界からお客様が訪れるのです。にもかかわらず、この国に住む外国人を排斥しようとする運動をしているのであれば、こんな恥ずかしいことはありません。与野党関係なく何としてでも解決しようと法制化しましたが、まだまだヘイトスピーチは無くなっていません。

在日の方々は特別な権利を求めているわけではありません。地域住民として、当たり前にこの国で生活していく最低限の権利を頂きたいと言っているのではありませんか。国会議員の私たちはそれをしっかりと受け止め、取り組んでいこうではありませんか。(抜粋)”

これは帰化人白何某の主張ですね。

彼が言う、特別な権利、と言うのは何の事でしょうか。ただ、確実な事は生活保護、と言うものは国民であっても特別な権利と言えます。働かなくてもお金がもらえる。これ程特別な権利はそうそうないでしょう。ところが、私たち在日朝鮮人は日本人よりも高い受給率で生活保護を受け取っているのです。これって特別な権利と言わずに何といえば良いのでしょうか。

この生活保護がどれだけ特別なのか南朝鮮の制度を見てみたいと思います。これについて南朝鮮では次のような公式回答が出ています(以下、金田訳)のでちょっと紹介。

次に該当する外国人は、受給(権)者に該当し、基礎生活受給者の申請が可能です。

・(国民基礎生活保障法施行令第5条の2)「出入国管理法」第31条の規定により、外国人登録をした者として、次に該当する場合
-大韓民国国民と婚姻している者であって、本人又は大韓民国国籍の配偶者が妊娠中の人
-大韓民国国民と婚姻している者であって大韓民国国籍の未成年の子供(継父(某)者の関係と両親者関係を含む)を養育している人
-配偶者の大韓民国国籍の直系尊属と生計や住居を共にする人
-大韓民国の国民である配偶者と離婚したり、その配偶者が死亡した人として大韓民国国籍の未成年の子供を養育している人または死亡した配偶者の胎児を妊娠している人
※未成年の子供は、満19歳未満の者を意味する(民法第4条参照)、養育と生計や住居を共にする場合に保証施設に子供を委託する場合には、養育に該当しないことに注意

・「難民法」第32条の規定により法務部長官が難民として認めた者
※この場合には、外国人登録証及び難民認定関連書類を提出させて調査・選定 詳細は、地域番号なしで129番にお問い合わせください。

要するに、南朝鮮国籍の人に戸籍上関与している者以外の外国人は原則、生活保護は受給できない、という事です。という事は、日本国籍に関与していない在日朝鮮人というのは、日本国内においては南朝鮮における“難民”だと、この白何某は言いたいのでしょう。。。か?

私たちの多くは不法入国者でしょうに。

しかも、南朝鮮ではこの難民法32条に規定した該当者はほとんどいない。日本人国籍でこれに該当する人物はもちろん「0」。外国人に冷たい南朝鮮人が、日本においては生活保護を受けたいというのはおかしな事でしょう。

白何某。

もし、日本において外国人が生活保護を受ける権利を得させようというのなら、南朝鮮のおいて先駆けて外国人も生活保護を受けられるようにすべきではないか。私たちが外国人を差別し、冷遇している事実を棚に上げて、日本において最上級の待遇を得ようというのは間違いであると言うべきです。

国における社会福祉制度は、その国の国籍を有するものに対して用いられるものであるという大原則を忘れてはいけないのです。

(以下はコメント欄から一部抜粋)
3. 六無・・
2018年01月21日 00:00
金田さんに改めて脱帽いたします。ご意見は当然のことです。日本人ならそう思います。
この白某政治家が、当選した時に在日の為に働くと言うのを聞いて、びっくりしました。帰化しているなら日本の為に働くと言うのが当然だと思っていたからです。だから金田様も言われるように帰化してすぐに政治家には駄目だと思っています。日本はアメリカのような移民の国ではないのですから。
日本人が在日を嫌うのはこのように日本に甘え、自己主張ばかりして、自分たちの権利ばかりを主張するからです。
在日が住み易くなるという事は日本人が住みにくくなるという事です。
白さんは日本に帰化したのですから日本の為に働くべきです。
在日は参政権を祖国から頂いているのですから、それで十分ではありませんか。日本の参政権が欲しいなら帰化すればいいし嫌なら祖国に帰り、祖国の為に暮らせばいいのではありませんか。
古代に日本に逃れてきた朝鮮半島の人たちが、日本人に受け入れられたのは帰化して日本の為に暮らしたからだと思っています。そのころに比べると今の在日は、人としての質が悪い人が多すぎると思っています。

4. ずんず・・
2018年01月21日 00:54
白議員が言っている権利というのは個人的には選挙権のように思えます。
外国人参政権は民団を含めて、固執していると言ってもいいほどでしょう。
生活保護は現に受給者がいますし。
現時点でも在日特権という言葉の根拠にもなっていますしね。

5. CRUS・・
2018年01月21日 11:13
なんだか構図としては「救急車のタダ乗り」に似てますね。

救急車は、本来は本当に必要とする人のためにヒマで放置しておくのが、ベスト。

ナマ保は、本来は人生で本当に困ったときのためのセーフティネットなので、(該当する人は遠慮なく堂々と利用すればエエのですが)できることならば申請せずに済ませるのがマナーとでも言いましょうか。

「やれるけど、やらない。」

こういう見極めというか振舞いは、尊敬が得られます。

多くの人には「そんなもんよりアブク銭!」なのかもしれませんが、当たり前すぎて気づかない要素なのかもしれないので、在日の人あるいは日本語の読める半島の人向けに、書き添えておきますね。

6. グック『在日 納税 還付』でぐぐれw
2018年01月21日 11:33
税金に左右されず掛け金なしの年金(在日福祉給付金)を貰え相続税も関係無しの在日だけが増えていくだろうね。
公明党は 運転免許証の国籍無記載 に成功したけどさ
運転者が外国籍の場合、パスポートなりの確認が必要なんだから
国籍無記載ってのは「防韓上」良くないと思います/

朝鮮系偽員が大杉。

7. 月・・
2018年01月21日 11:56
「民団の先輩方が一生懸命、血のにじむような努力をしたおかげで、今の在日社会が成り立っていると思います。」
朝鮮人目線ならそうなのでしょうね。

日本人の目線だと
「一生懸命、血のにじむような努力」
阪神教育事件(暴動)」などを背景にした、脅迫ですね。(憶測です)
在日社会
朝鮮人のまま日本に居つく物達の不法占拠社会ですね。(勝手な解釈です)
こう成ると思います。

現在、在日も色々な考え方で分かれているはずです。
北系と南系に分けるのは間違い(元は同じ)で、
本人達の日本に対する行動で分ける可きでしょうね。

8. CRUS・・
2018年01月21日 12:55
私見ですが、在日1世の人たちへの何らかの配慮は、仕方ないのかナと。

いろいろと文献を読んで回った上で、一番ストンと腑に落ちた意見は、
「少なくとも1910年~1945年までは帝国臣民(=日本国籍保持者)だった」
「WW2敗戦により外部要因により国籍が分かれた」

今の韓国世論(?)の多数は、かつて日本国籍を保持していたことは「不本意で強制されたもの」であり、外部要因ではなく「自主的に独立」したことになっているかと思います。

まぁ、そういう世俗コメントは忘れないように脳内メモしておくとしても、客観的に言えばそんなものは「単なる強がり」なので、個々人の立場での在日1世とは「意図せずに国籍が変わってしまった人たち」と考えて、間違いないと僕には思えます。

九州の人が関東に就職することを、出稼ぎではあっても密入国とは呼ばないように、ある時期までの半島の人が日本で就労し生計を立てている状況は、黙認状態でも仕方ないのかナと。

ただしそれは、百歩譲っても1世を身近に見て育った2世までで、3世以降の在日さんに配慮する理由は、まったくないとも思います。

また、混乱した状況に翻弄されたのは不幸ではありますが、在日1世の方は気が済んだならばすみやかにどちらかの国籍を選択すべきでもありましょう。

妄想かもしれませんが、「あの世代の半島臣民」に対して、今の天皇陛下がなんとなく気にかけているように思われる点も、僕の気分を下支えしておりまする。

9. 猫また・・
2018年01月21日 14:59
もはや町中大企業チェーン店と在日店主の個人店ばかりで日本人の老舗食堂や小売店は殆ど無くなっています。消防法の改定で貯蔵タンクの改装費用が捻出出来ず手放されたガススタに二十歳そこそこの在日がラーメン屋を新装オープンさせ週に1日ぐらいしか営業してる気配もない。それでもガススタが維持出来なかった広い敷地に陣取ったまま。どう考えても差し押さえ確定の赤字店舗でも在日オーナーだと何故か何十年もほったらかし。森友学園は氷山の一角です。

10. 半可通の皮肉・・
2018年01月21日 17:40
私の周りの20~40代の日本人の3/4くらいの認識は、「在日朝鮮人(韓国人、朝鮮人)は居候」のようです。同じく、半分くらいは「在日朝鮮人(同)は不法入国者とその子孫」。またまた同じく、1/3くらいは「(同)嘘つき」、さらには「反日勢力」という認識のようです。
今回のエントリーのような話が出てくると上記の世代からは、「さっさと祖国に帰りなさい」という言葉が出てくるでしょう。この先、こういう認識が広まると思います。
在日社会の中でどのような世代間の認識の差(違い)があるか知りませんが、在日韓国朝鮮人(帰化済み含め)がこのような主張を続ければ続けるほど、日本人と韓国朝鮮人との間の溝は深まるばかりでしょうし、在日社会内での溝も深まるんじゃないでしょうか。

11. 山茶・・
2018年01月21日 21:11
戦後の日本各地で朝鮮進駐軍が起こした数々のテロ事件、敗戦で引き揚げる日本人に襲いかかった朝鮮人の蛮行、ベトナムでの韓国兵の残虐さを知ると、「日本人には何をしてもいい」と教えられたそんな民族が日本に何十万人も居るのが、とても気味が悪いです。しかも外国人犯罪率のトップは在日です。

李承晩が朝鮮戦争中に逃げ出した日本に不法に入国した自国民を引き取り拒否したのが、こんなに多くの在日が日本に住んでいる理由です。日本は一度も受け入れたいと思って居ないのに勝手に入り込み、勝手に帰ろうとせず、勝手に居座っている。生活保護で生かして貰いながら反日してる人達に私達は日本に居て欲しいと思っていません。在日を引き取るように本国への働きかけを宜しくお願い致します。日本人が、かなり怒りを溜め込んでいます。

12. おまえのとうちゃん、ゆーちゅーばー!
2018年01月23日 12:18
生活保護 餓死事件 - Google 検索
札幌ほか日本人の生活保護を却下し日本人を餓死させる役所人。
おにぎり食べたい」って覚えてるか?
少ないたくわえで後何日生きられるのか」って日記覚えてるか?
在子は保護する価値もない、普通に隠れて収入を稼いでいるのがほとんど。
朝鮮商工会 五箇条の御誓文』でぐぐれwの様な脱税システムで保護されてる。

在日特権
1. 公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
2. 永住資格(非権利)
3. 犯罪防止指紋捺印廃止
4. 所得税相続税・資産税等税制優遇
5. 生活保護優遇
6. 永住資格所有者の優先帰化
7. 民族学校卒業者の大検免除
8. 外国籍のまま公務員就職
9. 公務員就職の一般職制限撤廃
10. 大学センター試験へ韓国語の導入
11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
12. 子々孫々に渡る特別永住許可
13. 在日韓国・朝鮮人限定の年金受給要件の特別措置(5年間だけ納付すれば満額受給)
△以上引用△
>>生活保護 餓死事件 - Google 検索
札幌ほか日本人の生活保護を却下し日本人を餓死させる役所人。
おにぎり食べたい」って覚えてるか?

イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3