被害者になる為に

手当たり次第、噛みつく民族です。

シンシアリーのさんブログから一部抜粋です。
http://sincereleeblog.com/2019/06/21/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e5%b8%82%e6%b0%91%e5%9b%a3%e4%bd%93%e3%80%81%e5%9b%bd%e9%80%a3%e6%9c%ac%e9%83%a8%e3%81%a7%e3%80%8c43%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e3%81%a7%e3%81%ae%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e3%81%ae%e8%b2%ac%e4%bb%bb/
▽以下抜粋▽
韓国市民団体、国連本部で「43事件での米国の責任」を強調

(前文略)
「518の次は43事件か」と思うと、流れ的には自然(自然じゃないけど)です。過去の問題を暴くのが悪いことだとは思いませんが、韓国の場合は問題をありのままに暴くのではなく、問題を「自分の意のままに」変えて、しかも解決方法まで自分で決めつけ、強要するのが常です。何もかも損得勘定で、もっと「得」をするために嘘をつく・・

反日でもよくあるパターンですが、「人権とか命とかの言葉を総動員してとりあえず相手が責任を認めるようにする」のが、韓国の「狩り」方の始まりです。韓国のそういうところが、事案の客観的な分析をもっとも邪魔しているのでしょう。

余談ですが、こういう団体は(43事件だけじゃなく色んな事案で)「冷戦のせいだ」とは言うけど、「北朝鮮のせいだ」とは絶対に言いません。朝鮮戦争すらも。(以下略)

以下はコメント欄から抜粋です。

あきれ・・
虐殺した方も、された方も、どちらも韓国人(済州島人も韓国人であったとみなして)であるから、簡単に言ってしまえば「内乱」だ。
それを何がトチ狂って「米軍の責任」などと、どの口が!
反吐が出るほど卑怯な奴ら。
恨むなら首謀者であった李承晩を恨め。それを止めなかったからと言って米国には責任はない。
愚かな奴ら。

匿名
普通に、北朝鮮の南進がなければ~というところでしょう。そもそも、釜山までクタグタしたのは李承晩であり、逃げるに任せて勝ち柄に乗ろうとした済州が赤に協力した事を米軍に責任があるなら、ベトナム戦争朝鮮人を制御できないまま無茶苦茶させた事の方がデカイでしょう。

飛ばない・・
とうとう来たね。
次は、第五種補給品ネタで、責めるかな?
それとも光州事件ネタで責めるかな?
大穴で、桂タフト協定で責めるかな?

匿名
日本統治下で世界大戦時も大戦終了統治解除時もこの様な虐殺は無かったんだよね、統治開始から人口もだいぶ増えていたとの事。

統治解除時は国土にも資産にも戦争被害も無く無被害で終戦を迎えて、戦死者も無く(徴兵も無かったと言う)、世界中で一番豊かなスタートだったんだよね。
でも20万人の売春婦は密かに虐殺されて埋められたと言うけど、20万遺体を発掘したと言う話も、行方不明者と言う話も聞かない様だ。現在はその子孫の200万人が日本からの賠償金とかで生計を建てているというから全員を虐殺したのではない事は確かなようだ。

そんな無傷で残された国土?を同じ朝鮮人同士で虐殺に次ぐ虐殺。
朝鮮戦争で300万人?~600万人を自分たちの手で身内を・・・
何という業の深さ・・・声も出ない。

にゃ・・
米のせいを謳う前に、逃げたのを引き取れ。
これから積弊米寇とかってレッテルが活躍するんですかね。
△以上抜粋△