最後の日

中杉 弘の徒然日記さんより。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12477500198.html?frm_src=favoritemail

-引用ここから-
金正恩最後の日

国会の場合、議員は法律をつくることが仕事です。「韓国人に対馬の土地を買わせることを止めさせろ」など、誰も言いません。やればいいじゃないですか。
まだあります。憲法では外国人が生活保護を受給することを禁じられています。国会議員の誰も質問しません。「我が国では外国人が生活保護を何人がもらっていますか?これを明らかにしてもらいたい」という質問を出しません。これも簡単に出来ることです。
日本人は社会保険を30年間治めてきて、もらえる年金は月6万8千円です。社会保険を払わない朝鮮人に「何故、貴方は社会保険を払わないのですか?」と聞くと、「俺は韓国に帰るからいいのだよ」と言います。そのような理由で社会保険を払わないのです。
それで生活に困ると「生活保護をくれ」と言うのです。韓国人はいくらもらえるのかというと、17万8千円もらえるのです。日本人は13万円しか生活保護費をもらえません。これもおかしいのです。「これはどうしてなのですか?」ということを、国会議員で一人も追及しません。
こんなことは簡単に決着がついてしまう話です。憲法では「外国人を公務員にしてはいけない」と言っているのに、どうしてこんなに外国人の公務員がいるのでしょうか? おかしいでしょう。それを誰も追及しません。
国会議員は何もしていないとわかるでしょう。
(中略)
区議会議員になると、何でも仕事が出来るのです。それを見習うから全国に広がるのです。「国会議員にならなければ何もできない」という奴は無能です。そのような奴は、国会議員になると何もできません。
詐欺師に似ているのです。仕事ができない男は、先にお金を要求するのです。「俺に金をくれたら、これをやってやるよ。俺に金をくれたら簡単にやってやるよ」と言うのです。「では、やって見せてください。そうしたらお金を払いましょう」と言うと、「いや、金をくれなければやれないよー」と言うのです。詐欺師の男と同じです。
「国会議員にならなければ何もできない」「国会議員になれば」「大臣になれば」と言い、今度は「総理にならなければ何もできない」と言いだすのです。それは無能の証拠です。やる気になれば、何でもできるのです。
何でもやらなければいけません。北朝鮮の問題は日本にとって最大の脅威です。庶民のためのシェルターを造る話は大事な話です。ただし、それと金正恩がどうなるのかは違う話です。まあ、そのような意味でアメリカは4つの方法を考えているので注意したほうがよいでしょう。
権力者は夜になると眠れないのです。みんなが敵に見えてくるのです。「アイツはスパイかな?」「あの野郎が俺の命を狙うのかな」などと思って、みんなそのように見えてくるのです。
するとどうするのかというと、粛清するのです。
(中略)
そのように権力者になれば、殺せば殺すほど怯えてくるのです。
「殺しても殺し足らない」となってくるのです。金正恩が4人処刑したという話です。アメリカの核爆弾は北朝鮮の核より何千倍も凄いのです。永久に北朝鮮の土地からは猫の子1匹いなくなってしまうのです。
アメリカを怒らすとそうなってしまいます。大地には巨大な穴が開いてしまうのです。広島に落ちた原爆の2千倍、3千倍という威力です。町全体がなくなって、クレーターになってしまいます。北朝鮮から猫の子一匹いなくなってしまうのです。
アメリアは真に恐ろしい国です。北朝鮮はよくそれを考えて原爆など止めて、アメリカに詫びてくることです。
(以下略)

(以下はコメントより一部引用)
1
SNA●
反日左翼マルキスト・偽日本人を追い出しましょう
日本に忠誠を誓えない外国人が(元の国籍を開かさず)議員や公務員になり、日本人統治を行おうとしてますが、どちらの国の立場で公務を遂行するのか、ということですね。

悪い事例

立憲民主党辻元清美

2003年7月18日、辻元本人・初代政策秘書土井たか子党首の元秘書で指南役の五島昌子ら4人が秘書給与詐欺容疑で警視庁に逮捕された。-wiki

辻元の逮捕までには、事件発覚依頼、実に1年4ヶ月も時間を要してる。この理由は、警視庁捜査二課は、辻元立件に積極的だったのが、辻元を逮捕したくない左翼びいきの検察官は警察を抑えて消極的な姿勢を取り続けた。

しかし警察が1年4ヶ月もかけて完璧な証拠集めを行い、それを検察庁に突きつけた為に、検察官も渋々了承したというのが真相。警視庁捜査二課の努力によってかろうじて辻元は逮捕できた。辻元の周辺は、赤軍派北朝鮮工作員が溢れかえっていた。

事実上、辻元も北朝鮮工作員であり、マスゴミに人気がある。それ故に警視庁捜査二課は辻元の議員バッジをはずさせることに執念を燃やした。

しかし、残念ながら、判決は執行猶予付きとなり、

全く同罪で逮捕された山本代議士は獄中、中島代議士は保釈中に自殺したことに比べると、裁判官が左翼であったとしか思えない判決が下された。そのために再び参院選に出馬するという事態に至った。某著書より
-引用ここまで-
>>・日本の空港の韓国直行便を廃止(札幌・旭川・青森・新潟・小松・名古屋・岡山・福岡・大分・鹿児島・成田・羽田・那覇)

・日韓フェリー航路を閉鎖(長崎県対馬港・山口県下関港鳥取県境港・福岡港・大阪港)

マスコミが持ち上げ、ゴリ押しする地域です。
ただ、東京はソウルより下でなくてはいけないので、持ち上げません。
それどころか、東京を貶め事が任務になっています。