入国禁止を希望

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんから引用です。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1074216465.html
▽以下引用▽
性接待・売春斡旋疑惑のビッグバンのV・Iに新たな疑惑「日本に遠征売春婦を送り込んでいた」【現代の朝鮮人ポン引き+現代の慰安婦

V・I、日本遠征売春→脱税まで…新しい疑惑提起

文字通りジレンマである。
歌手のV・I(29・イ・スンヒョン)に向けた新たな疑惑が引き続き提起されている。

15日、総合編成チャンネルのチャンネルAニュース番組「ニュースA」は、V・Iの新しい疑惑を提起した。
まず、V・Iとユリホールディングス代表のユインソクが、過去2016年に設立された会社BCホールディングスが昨年、国内ファンド運用会社であるペレグリンなどに300億ウォン以上投資した。

以来、同社は国内生コン業者を買収したのはもちろん、ベトナム企業の投資に出事業を拡大させた。
しかしIRSは300億ウォン台の資金源に注目している。
資本金が5万ウォンに過ぎない新生会社のBCホールディングスがどこから数百億ウォンを調達したのか内密に調査に着手、脱税疑惑を受けている。

また「ニュースA」は、江南一帯のビジネスマンである情報提供者の言葉を借りて、日本の建設会社K社の関係者が韓国を訪問すると、V・Iがクラブバーニングサンで接待したと明らかにし、売春を目的に韓国女性を日本に送ったと報じた。

警察がソウル中央地検に渡した情報提供では、遠征売春の具体的な金額も書かれていたと伝えられたが、V・I側はこれに対し、自分は性売買をしたことがなく、K社の代表とは友人であるだけだと説明した。
しかし歌手チョンジュニョンもいるカカオトークで風俗店の女性を日本に連れて行ってパーティーを楽しんだ情況が捕捉されていることが分かった。

クラブバーニングサンに触発された今回の事件により、V・Iは様々な疑惑に包まれ、最近はV・Iを含む多数の芸能人が参加したカカオトーク団体部屋のメッセージが公開されて社会的な波紋を起こした。
カカオトークでチョンジュニョンは、女性をこっそり動画撮影して流布させた疑いを受けており、元FTアイルランドのチェジョンフンは2016年い飲酒運転をしたが、揉み消してほしいと警察に請託した疑いを受けている。

警察の調査が本格的に行われている中で、V・Iは去る10日、性売買斡旋などの行為の処罰に関する法律違反の疑いで被疑者として立件された後、14日、ソウル地方警察庁に出席し、16時間の捜査を受けた。

捜査を終えて15日午前に姿を現したV・Iは、入隊を延期する旨を述べて捜査を最後まで受けると言った。
しかし、その背景には、軍人よりも民間人でいたほうが、防御権を行使するのに有利であり、すでに実刑を回避することができないと判断して軍入隊を放棄したのではないかという推測が出ている状況である。

一方、V・Iが入隊延期の意を明らかにしたことについて兵務庁側は「兵役延期申請書を出されたら、規定に基づいて検討する」と明らかにした。

引用ソース
https://entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002768280
https://entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003391098

*この件、数日前から大騒ぎなんだよね。
ここにきて日本に遠征売春婦を送り込んだ話が出てきました。
△以上引用△
全ての南朝鮮人を、入国禁止にしなければいけません。