即位に反対

ナルズさんの皇室全般画像掲示板が復活するまで
徳仁皇太子は偽物。即位阻止の拡散コピペフリー。by naruzu3さんから引用です。
https://naruzu3.exblog.jp/29810570/
▽以下引用▽

皇太子の即位大反対
2019-01-25 00:00
追記して再投稿

イメージ 1

創価信者初の天皇になります

上皇との二重権威も
ヤフオク関与疑惑も
プチエンジェル関与疑惑も
創価学会との癒着も
水ビジネスで売国する予定も
韓国に過去の反省をしたことも
臓器売買関与疑惑も
何一つ否定していない徳仁皇太子。
それでも、いいじゃんちょっとくらい。騙されたと思って天皇にさせてやれば、という人がいる。
これは反日勢力の極めて危険な誘導だ。


イメージ 2

変なイチャモンをつけないで下さらない?
徳仁皇位継承順位第一位の皇太子よ
日本人は順番を守るのが国民の義務よ

思い出してほしい。「騙されたと思って一度民主党(当時)に政権を取らせてください」と言われて
何となくそうかもな、と思って選挙で実現させてしまった10年前の西暦2009年、平成21年を。
その民主党政権は、我々日本人に何をしたか?
反日国にビザ無し渡航を認め、皇室由来の国宝2000点を海外に流出させ、外国人の日本国土の土地取引を簡素化させ、反日国の留学生に学費から渡航費用まで全てを給付する優遇措置を作って
日本を反日勢力に売り渡しまくったじゃないか。

民主党は、上記の個別例の何百倍もの売国政策を行った。だから、今も景気が良くなってきているのに
なぜか足を引っ張られている。
それは、民主党時代の政府、民主党時代の官庁は全てが足並みを揃えて売国政策を推進することで、
自らの組織に巨額の利益をもたらすことが出来た後遺症だ。


イメージ 3

当時の民主党って、あんたの国の傀儡なんでしょ
じゃあ、あんたも結構貰うもん貰ったって事ね
もっとこっちにそのカネ回しなさいよ
ちょっと、僕は知りませんって顔するんじゃないわよ

いかに皇位継承なんて誰でもいいと思っている日本人も、元より興味も関心もない日本人も、
徳仁皇太子の即位は、創価学会の皇室乗っ取りだぞ。創価学会に宗教税10%を吸い上げられるぞ。
皇室由来の国宝を一つ残らずオークションに流されるぞ。」
と言えば、え?それは嫌だと思うだろう。


イメージ 4

えーっ、私ってとっくに偽物だとバレて、ブスで品が無くて
眞子さまに程遠いとなじられたって
頑張ってなりすましをしてるのに
日本人、そんなことも我慢できないの?

徳仁皇太子は、危険人物だ。天皇にしたら、中朝の意のままに暴君になる。
それはダメだろと思ったら官邸メール。
日本国の国際的信頼失墜を招かないためにも官邸メール。

消費税増税には大反対をしつつも内閣支持。
今日の内閣支持率調査」​


イメージ 5

なんか僕って、日に日に悪事がバレてるね、弟
即位を辞退なさった方が身のためですよ、兄上

そして官邸メール。
首相官邸(ご意見)​
電子政府e-gov(内閣府内閣官房・外務省など)

文例1:徳仁皇太子は高齢でもう即位は気の毒です。
文例2:日本が未曾有の自然災害で苦しんでいるときに、宮内庁だけ
何百億もの予算で御所やら上皇の居住所やらを作るのはやめてください。
文例3:消費税増税に大反対です。
文例4:今上陛下は、見るからに認知症の高齢者です。いたたまれないので外出を控えてください。
文例5:電力の安定供給のために、原発再稼働を進めてください。
文例6:電波オークションをすぐに導入してください。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

by naruzu3
△以上引用△
アイコさんのみならず、眞子内親王にもいるとは・・・。

アイコさんの見分け方。
目頭と鼻の付近にあるホクロのようなモノと、鼻と耳の形です。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8