本当、哀れ

こりあうぉっちんぐさんより引用です。
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12439527549.html?frm_src=favoritemail

-引用ここから-
記事タイトル:グラミー賞授賞式ねえ・・・・・受賞していないだろ

2019/2/11 中央日報
BTS、韓国歌手初の米グラミー賞授賞式出席「夢が叶った」

 ボーイズグループ防弾少年団(BTS)が2019グラミー賞授賞式に参加した。

 防弾少年団は10日(現地時間)、米国カリフォルニア州ロサンゼルス・ステープルズセンターで行われた「第61回グラミー賞授賞式」に韓国歌手では初めてプレゼンターとして出席し、レッドカーペットを歩いた。

 リーダーのRMは現地メディアとのインタビューで「『グラミー賞授賞式』に来るのが願望だった。夢が叶った」と明らかにした。メンバーのジョングクは「僕たちが大好きな仕事をすることで多くの人に愛されることができるのは祝福。ファンの愛に本当に感謝している」と出席した所感を伝えた。

(以下略)

https://japanese.joins.com/article/085/250085.html?servcode=700&sectcode=740&cloc=jp|main|breakingnews

引用ここまで

 何と言うか・・・・・・哀れで涙が・・・・・・・

 プレゼンターになるにはカネを出せばなれるんですよ。しかし受賞者になるにはねえ・・・・・・・

 日本人はノーベル賞アカデミー賞グラミー賞も獲っております。しかし韓国人は全く縁がないんですね。

 韓流がどうのこうのいうのは在日韓国人その他がカネで何とかしているからに過ぎないんですね。世界では通用していないんです。

 日本映画はクロサワその他が敗戦後から頑張っていましたが、韓国映画はねえ・・・・・アカデミー賞候補にもなれないんですな。

 韓国人は世界一優秀・・・・・・・韓国人の信念のようですが、あいにく事実と照らし合わせれば韓国人は相当に劣等な民族であるとしか。
-引用ここまで-
>>リーダーのRMは現地メディアとのインタビューで「『グラミー賞授賞式』に来るのが願望だった。夢が叶った」と明らかにした。

グラミー賞受賞式に出る事が夢だったらしく、受賞までは流石に叶わないのは承知していたのかな!?というのか私の感想です。

BTSリーダーのRMとは、こんな“ヒト”。

イメージ 1

イメージ 2