併合です

中杉 弘の徒然日記さんから部分引用です。

http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12431992190.html?frm_src=favoritemail

▽以下引用▽
公明党山口那津男

(前略)
「日本が韓国を植民地にしたのだろう。現在の韓国の問題は全て日本のせいだ!」こうなるのです。日本が何を言ってもそうなるのです。
「お前達が植民地にしたから韓国はこうなったのだ。お金を出せよ!」と韓国に何をやっても、そう言われてしまうのです。「韓国人の悪口は言うな。お前達が植民地にしたのだろう。迷惑をかけておきながら、さらに韓国人の悪口を言うのか?生活保護は日本人の2倍出せ!」事実、そうなっています。朝鮮人生活保護費は年間600万円です。
「パチンコでいくら儲けても韓国人に課税をするな。パチンコは在日朝鮮人が生活に困って始めたのだ。日本では生活ができないから、パチンコは大目にみろよ。お前達は俺たちを植民地にしたのだろう。だから、パチンコくらい税金をかけるのではないよ!」このように朝鮮人は喚くのです。
入り口を間違えると、どこまで行っても終わりがなくなってしまうのです。入り口は非常に大事です。
公明党はそのような議論は一切しません。公明党の党首の山口那津男は「素晴らしい憲法だ」と言います。では、その素晴らしい憲法は、どのように与えられた憲法なのでしょうか?山口那津男は、当然そんなことはわかっているでしょう。何故、「この憲法は素晴らしい」などと、そんなことを言うのでしょうか?

(以下はコメント欄から抜粋)
9
言っていることと、やっていること。
官邸(パチンコ屋の朝鮮人)は、何とか韓国に厳しい姿勢を取っていると見せかけたいのだろうが…

実は、昨年の9月、韓国がデフォルトしそうになった時、お金を貸して助けたのは日本の金融機関だった。異例の低い金利サムライ債をソウルから買い取り、韓国を救っていた。

麻生大臣(朝鮮人のパチンコ業界がバック)は、口ではスワップ再開なしといっているが、裏ではこういう動きを黙認したか、あるいは指示している。

中谷元防衛長官(朝鮮系)は、この期に及んでも韓国は大切な同盟国と放言し、全くやる気がない。総理も党も、彼を処罰する気はない。本気だったらこんな人は、党外に追放するだろう。

この騒動の裏で、総理(部落系朝鮮民族)と連立与党は、こっそり韓国にお金を貸して助けている。同じ朝鮮民族だからです。お金はかえってこない…

日本に、日本人の政治家がまだいるなどと思うのは、非常に滑稽な幻想だった。
2019/01/11 18:31:47
△以上引用△