用日バンダーの嘆き

みずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんから一部引用。
引用開始

P.S)
<韓国の体面(反日)を維持するため、あなたがた(日本)は悪口を言われるのを甘受すべきで、それでその問題は終わらせて前に進もう>というような韓日関係の事例は、過去にはありふれていた。
しかし、今はその事例はもう終わったと言える。
過去には日本が主に譲歩して、「馬鹿になる」という側面がかなりあった。
しかし、そんな馬鹿(日本)でも、時には韓国から<ありがとう>という感謝もされなくては、馬鹿をするやりがいも感じないだろう。<ありがとう>という感謝もあってこそ、更に馬鹿になる(韓国に譲歩)ことを継続してやってくれるものだ。
なのに韓国は、ほとんどスープさえあげなかった。ただ叩く(無条件に日本の悪口を言う)だけだった。
どんな馬鹿でもこれでは耐えられないだろう。
馬鹿ですら耐えられなくなって、今では<私はもう馬鹿の役をやめる>と出てきたものである。(例、動画公開など)

※韓国は、このような面で知恵がたくさん不足している。
ガチョウ(日本)には普段から優しくして慰労して黄金の卵をずっと産み続けるようにすべきなのに、唯一のガチョウ(日本)を無視して蔑視して、最終的にはガチョウの腹を裂いてしまった。
知恵のない国が先進国になったという話は聞いたことがない。

バンダービルド
引用終了

このバンダー某は、親日ではない。
ただの“用日南朝鮮人”。
他にも、「甘い国(日本)は刺激をして怒らせず、甘いままにさせておくのが良い」とコメントしている。