公開したものの

反論になっていないという、みっともない結果に。
楽韓Webさんから引用です。
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5442136.html
▽以下引用▽
火器管制レーダー照射事件:韓国国防部が「日本への反論動画」をYouTubeで公開!……見事なまでのゴミでした
2019/01/04 18:12
レーダー問題で韓国が反論映像公開 「日本は威嚇飛行謝罪を」(聯合ニュース)
韓国国防部は4日、海上自衛隊の哨戒機が韓国海軍の駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けたとする日本の主張に反論する映像を動画投稿サイト「ユーチューブ」の同部チャンネルに掲載した。4分26秒の映像は、先月20日に日本の哨戒機が韓国駆逐艦に接近した際、日本の主張と異なり韓国の艦艇は射撃用の火器管制レーダーを照射しておらず、むしろ哨戒機が威嚇飛行をしたとする立場を盛り込んでいる。
(引用ここまで)

 いやぁ……すごいですよ。
 事前に独自映像はないとされていましたが、ごく一部使用されてます。


 ですが……見事なくらいのゴミ動画ですわ。
 事前に「まさかそんなゴミみたいな動画を作ってこないよね?」って描いたのですが、本当にテキスト流し込みのクズ動画を作ってくるとはwwwwww

(以下は笑韓Webさんではなく、時事通信映像センターのYouTube動画からの引用です)
https://www.youtube.com/watch?v=hXJEZSVaWcc&feature=youtu.be

 とりあえずテキストは全訳したのでごらんください。

日本は人道主義的救助作戦妨害行為を謝罪し、事実の歪曲を直ちに中断せよ!

日本の海上哨戒機低空脅威飛行と虚偽の主張に対する大韓民国国防部の立場

(国防部報道官コメント)
当事者間で早急な協議を通じて相互誤解を払拭させて国防分野の協力関係の発展を模索しようという趣旨で実務会議を開催してわずか一日で日本側が映像資料を公開したことについて深い懸念と遺憾を表明し、重ね強調したように広開土大王艦は通常の救助活動中であり、韓国軍が日本哨戒機の追跡レーダー(STIR)を運用していなかったという事実は変わりがありません

大韓民国海軍が尋ねる

日本の海上自衛隊の目的は何ですか

2018年12月20日15時頃、東海海上

広開土大王艦は漂流中の遭難船舶の人道的救助作戦を実行していました

人道的救助作戦が進行中の中、日本哨戒機が低高度で進入しました

1.日本の哨戒機は、なぜ人道的救助作戦現場で低空脅威飛行をしましたか?

日本の哨戒機は、広開土大王艦150m位の「距離500mまで接近しました
トラップ乗組員が騒音と振動を強く感じるほど脅威でした
日本で公開された映像を見ると、哨戒機も構造の状況を認知していた
人道的救助作戦中の艦艇に非紳士的な偵察活動を継続し
広開土大王艦の人道的救助作戦を妨害する深刻な脅威行為をしました
相互偶発的な衝突が発生する可能性がありますので、武装した軍用機が他国の軍艦に低空脅威飛行をしてはならなりません

日本の哨戒機が、私たちの軍艦の上になぜ低空脅威飛行をしたのでしょうか?

日本は答える必要があります

2.日本が国際法を遵守したとの主張は果たして事実なのでしょう?

日本は哨戒機が国際法を遵守したことを裏付けるために日本の防衛省のホームページに掲載した資料を見ると、国際民間航空条約日本航空法施行規則を引用しました

当時哨戒機の飛行高度(150m)は、国際法的に問題がないと主張しました
データは、国際民間航空機関(ICAO)、国際民間航空条約の附属書(Annex)2_4
高度150m以下の時計飛行を禁止する条項があります

しかし、附属書の趣旨は、国際法的に一般の民間航空機運航と安全のための一般的な飛行規則を定めるためのものです
軍用機には適用しないと明確に規定されています

日本は国際法を恣意的に歪曲して解釈しています

3・広開土大王艦は、日本哨戒機に向かって射撃統制追跡レーダー(STIR)を調査していない

当時広開土大王艦は人道主義的次元の遭難船舶の救助のためのナビゲーションレーダーのみ運用していました
日本が公開した映像で、日本哨戒機はレーダー電波を探知したと主張しながらも、まだ広開土大王艦の周囲を飛行しました

日本が公開した映像によると、日本哨戒機は低空飛行をしながら広開土大王艦の武装(艦砲)が「自分たちを向いていない」とし、攻撃意図がないことも確認しました

もし広開土大王艦が日本哨戒機に向かって追跡レーダーを作動した場合、日本の哨戒機は、すぐに操縦をはずしたが、広開土大王艦に向かって再びアクセスする常識外の行動を示しました。なぜでしょう?

答えなければならない

4・日本哨戒機の通信内容は、明確に聞こえませんでした

日本側が試みた通信は、ノイズがひどく広開土大王艦は明確に聞こえませんでした
また、日本哨戒機が通信を試みた時点では、すでに構造作戦上空からかなり外れた後でした

韓国海軍は友好国の海上哨戒機にどのような脅威行為もしていない
もし日本側が主張する追跡レーダー証拠資料(電磁波情報)がある場合は、両国間の実務協議で提示しなければならない
人道的救助活動していた私たちの艦船に対して威嚇的な低空飛行をしたことについて謝罪する必要があります
日本はこの問題を政治的に利用せず、実務協議を通じて事実確認の手続きに入らなければなりません
(引用ここまで)

 いやぁ……ゴミ。
 途中までキャプチャと合わせて翻訳を載せていこうと思ったのですが、そこまでの気力が湧かないほどのゴミでした。

 なんの資料的価値もない

 テキストでこれまでの主張を繰り返しているだけのもの。BGMつけてなにがしたいんだか。
 なにがゴミって最後の「無線は聞き取れませんでした」って話のときに、日本側の呼びかけにわざわざノイズ乗せてるんですよ。もちろん、BGMはそのままで。
 え、これが広開土大王から聞いた無線の録音なの。じゃあ、BGM除ければそれなりに聞こえるんじゃないの? 少なくとも艦番号くらいは聞き取れますし。

 こんなんじゃ有名YouTuberにはなれないぞ?
△以上引用△
これを本気で行っているのですから、呆れを通り越し理解不能です。ヒト擬きとは本当よく言ったものです。

海自幹部の方のコメント「BGMであおっているだけで、中身がない」が、南朝鮮国防部が出した動画の全てを表していると思います。

在日南朝鮮人シンシアリーさん曰わく、"韓国側が「人道」という言葉を持ち出したということは、韓国側が何かものすごく気まずい状態だという、ちょっとした証拠でもあります。
いままで、韓国は何か困るようなことがあると「人道」「道徳」「情緒」そんな言葉を盾にしてきましたから。経験という名の、心証です。"と言うことです。