井上弘は、どのような発言をしたのか

今更ですみません。

中杉 弘の徒然日記さんの記事より一部抜粋。

▼以下抜粋▼
記事タイトル:TBSの会長の井上弘

http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12420599473.html?frm_src=favoritemail

TBSの井上弘はこんなことを言っています。
1998年の新人入社式にて
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

2002年の新人入社式にて
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」

2003年の新人入社式にて
「日本人はバカばかりだから、われわれテレビ人が指導監督してやっとるんです。」

2010年の新人入社式にて
「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民はわれわれの情報によって動かされる人間だ。
日本は選ばれた人間であるわれわれによって、白にも黒にもなる」

全く呆れた人間です。
▲以上抜粋▲
所謂、お里が知れるアレな人です。
ハングルが出来ないと、出世できない企業ですから。