何故トヨタはリコール品を使うのか
リコールが増える事を承知で、何故トヨタは南朝鮮製の部品を使うのか?
答えは簡単です。
広告業界を牛耳っている、反日南朝鮮企業電通の圧力です。
南朝鮮の部品を使わないと、電通の圧力でCMを流してもらえません。
CM内容も、電通の気に入る内容でないと流してもらえません。
なので最近のCMは、シレっと日本を侮辱した内容が盛り込まれています。
電通の息のかかったCMやTV番組は、必ず南朝鮮人が大好きな色"黄色"が使用されています。
アパレル業界では"黄色"と"紫"のカラーコーデや、"ピンク"をごり押ししています。
理由はこれです。
売春婦キャンペーン色、"黄色""紫"。
最近では"ピンク"もごり押し。
売春婦キャンペーンのモチーフ"蝶"も、ごり押し感が強くなっています。
他に"紫"と"ピンク"のカラーコーデは、イヤらしい(スケベ)カラーコーデと言われていて、日本人はスケベと言う印象を与える為に、ごり押しをしています。
答えは簡単です。
広告業界を牛耳っている、反日南朝鮮企業電通の圧力です。
南朝鮮の部品を使わないと、電通の圧力でCMを流してもらえません。
CM内容も、電通の気に入る内容でないと流してもらえません。
なので最近のCMは、シレっと日本を侮辱した内容が盛り込まれています。
電通の息のかかったCMやTV番組は、必ず南朝鮮人が大好きな色"黄色"が使用されています。
アパレル業界では"黄色"と"紫"のカラーコーデや、"ピンク"をごり押ししています。
理由はこれです。
売春婦キャンペーン色、"黄色""紫"。
最近では"ピンク"もごり押し。
売春婦キャンペーンのモチーフ"蝶"も、ごり押し感が強くなっています。
他に"紫"と"ピンク"のカラーコーデは、イヤらしい(スケベ)カラーコーデと言われていて、日本人はスケベと言う印象を与える為に、ごり押しをしています。