外国人労働者受け入れ

remmikkiさんのブログ
外国人労働者受け入れ・水、森林、種子が外国に奪われ・医療費が食い物に」から一部引用です。
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5427074.html
▼以下引用▼
政府が国民健康保険など公的医療保険への外国人の加入条件を緩和してきたことから、医療目的で入国し、日本の健康保険を使って高額医療を格安で受けて帰国するケースが跡を絶たない。

拓殖大学客員教授宮崎正弘氏が語る。

「都内の病院に来日してすぐの中国人留学生がC型肝炎の治療に来たという。中国人に多いC型肝炎の治療では3か月の投与で500万円以上かかるハーボニーという薬を使うが、高額療養費制度を使えば月数万円で済んでしまう。差額は国民が支払う保険料や税金で穴埋めされる。早く手を打たなければ日本の医療保険制度が崩壊してしまいます」

これを許したのは民主党野田佳彦政権だ。2012年に住民基本台帳法改正が施行され、それまでは「1年以上の在留資格」が国保の加入要件だったが、「3か月超」の在留資格を持つ者に国保加入が義務化された。

その結果、3か月を超える留学ビザで入国したり、日本の不動産を購入して賃貸し、経営者ビザを取得して来日してすぐ日本の国保に加入し、治療を受けるといった不正が容易にできるようになった。

しかも、2016年4月の農地法改正で外国企業が日本の農地を買いやすくしたのもそれに輪を掛けた。北海道など広大な土地を中国人が購入しているが、買った農地を賃貸して経営者ビザを得るという“一石二鳥”になるからだ。

こうした制度上の欠陥をそのままにして、政府は今国会に外国人労働者をさらに50万人拡大する入管法改正案を提出する。日本の医療保険、すなわち国民の命と健康はさらに脅かされる。
▲以上引用▲
シナ人が北海道で購入している土地に、水源地が含まれています。
近い将来、シナに高額なお金を支払わないと、水が買えない日がやって来ます。

以下はコメント欄から一部抜粋。(投稿名省略)
▼以下抜粋▼
4.
2018年11月13日 17:18
日本に居る外人を頼って入国します。言葉が分からない等の単純な理由で仕事辞めます。怪しいコーディネーターが介入(通訳と言いつつ親戚だったりする)して役場に生き、公営住宅の世話から生活保護の世話まで受けさせる

しかもその役場にコーディネーターの知り合いが働いている。これ、組織ぐるみで行われています。夫婦なら形式上、離婚したようにみせかけ、ダブルで生保、子供がいるなら育児手当も出させます。仕事上知り得たことです

日本人の顔したK人に統治されている日本。国民が選挙で総理大臣を選択出来ないのだから、世も末ですね。
外人おいだして鎖国しましょ!

5. 名無し
2018年11月13日 17:24
今でも在日朝鮮人で苦労しているのにこれ以上外国人が増えたらホントどうなるのだろうか、日本は。

6.
2018年11月13日 19:09
remmikki様

今日の記事、本当にありがとうございます。

自分が生きているうちに、故郷が移民大国になる日がやってくるなんて夢にも思いませんでした。

海外から毎日祈るような、泣きたいような気持ちで成り行きを見守っています。

外国人労働者受け入れは、一度手を出してしまったら二度と抜け出せない覚醒剤のようなもの。

何としても阻止しなければ日本そのものが崩壊してしまいます。

7.
2018年11月13日 20:15
日本の労働者が減ったのは、安易な生活保護受給。

海外だと、審査も厳しくて、「先ずは、働ける範囲で働きましょう、足りない分は、サポートします」「コジキは許さない」のスタンス。

だから、身体の弱い人は、
一日、二時間の仕事とか、
知能障害の人も、単純作業を回してもらって働いています。

このままだと、真面目な日本人が、やがて、犠牲になります。
▲以上抜粋▲
生活保護受給者のほとんどは、在日南北朝鮮人と言う事がバレています。
在日の申請は簡単に承認されますが、日本人の申請は承認されないほうが多い事も知られています。
支給される額も、在日のほうが多い事も周知されています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3