●●人の弁明

中杉 弘の徒然日記さんのブログより
朝鮮人の弁明 ◆廚砲弔い織灰瓮鵐藩鵑ら一部抜粋。(投稿名省略)
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12417408699.html?frm_src=favoritemail
▼以下抜粋▼
1
アメリカは、日本が怖い。
日本が怖いアメリカは、韓国を甘やかした。
韓国を日本より優位に立たせる事で、日本を抑え込もうとしたのです。
朝鮮戦争ってのがありました。
1950年から1953年まで朝鮮で同胞同士で殺しあったのです。
この戦争、北が突然南下して来て、戦争になったと教えられています。
これは嘘です。
韓国が南下したのです。
韓国は、対馬を占拠しようと軍を南下させたのです。
韓国の軍が南下したから、北の軍が南下したのです。
それでソウルが北により陥落したのです。
韓国の軍隊は、日本に攻め込もうと南に移動させたから、北から攻め込まれたのです。
ですので、朝鮮戦争中(1952年)に、李承晩ラインを打ち出して、竹島の領有権を主張したのです。
北に攻められ、対馬を盗れなくなったから、竹島を盗ろうと考えたのです。
これが、李承晩ラインと言われる竹島問題なのです。
李承晩は、日本に軍隊が無い内に、対馬を盗ろうと考えて軍隊を南下させたので、その隙に北が南下して戦争となったのです。
だけども韓国は、北が南下したから、戦争になったんだと主張したのです。
その主張を受け入れて、日本は韓国を助けに行ったのです。
日本は朝鮮戦争で掃海作業を行ったのです。
その安全を確保して貰いながら、韓国は日本の漁船を拿捕したのです。
日本人を拷問にかけて、殺したのです。
それが、朝鮮人なのです。
韓国は朝鮮戦争の停戦協定の会議から締め出されたのです。
お前が、戦争の原因を作ったんだろってね。
当事国が停戦協定から除外されたのです。
アメリカは憲法が出鱈目だと日本人バレないよう真実を隠したのです。
日本が怖いから、アメリカは韓国を助けに行ったのです。
でも、朝鮮人は信用出来ないから、日本に警察予備隊(後の自衛隊)を創設したのです。
マッカーサーは、日本が戦争に至った経緯を知ったのです。
朝鮮戦争でね。
朝鮮人の本性を。
朝鮮戦争は、韓国が日本(対馬)に攻め込もうとして起こった戦争だった。
日本で教えられている出鱈目な歴史。
その出鱈目を疑わなかった者が、日本では優等生となるのです。
東大生のボンクラを日本人は優等生としているのです。
そのボンクラ達が、官僚になるのです。
2018/11/09 03:30:11

2
通名を使って日本人を騙して日本を乗っ取る 支那工作員がいるよwww
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835561/b2304decff60c47c70eb2c70337da4ee/1/11
米トランプ政権「中国はウイグル族を不当拘束」発言に中国外務省が反発「内政干渉やめよ」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071808776.html
【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo
【目覚め】中国によるアジア、日本乗っ取り計画
https://www.youtube.com/watch?v=Nefcf1g41CQ
もはや難民なんかじゃない!犯罪者集団がやってくる!大量移民によるヨーロッパ各地で起きた暴動、中国によるウイグル人虐待、そして日本へ、、、
https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I
天安門事件
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A9%E5%AE%89%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6
チベット弾圧(動画) ←★必見だよ!
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%81%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%BE%E5%9C%A7
ウィグル弾圧
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B0%E3%83%AB%E5%BC%BE%E5%9C%A7
中国の反日暴動が9月16日,2012
https://www.youtube.com/watch?v=UyYJFFI_kkc
支那では年間10万件以上の臓器移植が行われているが、ドナー数から考えて支那共産党主導の組織的な「臓器狩り」が行われていることは明らかだ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7257.h
2018/11/09 04:22:36

3
日本企業に就職した韓国の朝鮮人は、近未来の「徴用工」訴訟を起こす
安田純平の正体=日本人のフリした朝鮮人
日本の国籍法では、両親が外国籍の場合、20歳まで二重国籍を認められているが、20歳までに日本国か外国の国籍を選ばなければならない。

2年間の猶予期間を経て、22歳を超えて二重国籍者であり続ける事はできない。他国の国籍である事が発覚した場合、日本の国籍法に基づき日本国籍を抹消される。

通名(日本人名)の安田純平(=山本順平=韓国人=イスラム名ウマル=本名パク・愛称ホットク、1974~)は、複数の通名を持つ在日朝鮮人で、22歳を超えて日本国籍を選択した事にして実は韓国籍も持っていた。また、韓国政府は、在日朝鮮人に対する影響力と権利を保持しようとするため在日朝鮮人韓国籍の抹消を認めない事例が多い。

安田純平は、2015年、日本を出国しようとしたが、中東地域の治安悪化を理由に日本国の外務省が渡航禁止令を出したので、韓国のパスポートで出国した。日本国の外務省は、安田純平の日本出国を確認した時点で彼の日本国籍を抹消した。この時点で安田純平は韓国人になった。

2015年6月、内戦下のシリアを取材するためトルコ南部からシリア反体制派の支配地域イドリブ県に入り行方不明となった。2016年3月、ネット上に安田純平の動画が投稿されて拘束が判明し、その後も写真や動画が複数回、ネット上に出た。

官房長官が記者会見で『邦人の安全確保を第一優先する』と述べた理由は、『安田純平は、韓国人なので情報収集しかできない』という意味だ。安田純平日本国籍を抹消された韓国人である事を承知しているから、シリア武装組織によって捕囚の身となっていた時の動画撮影で『私の名前はウマルです。韓国人です。
今すぐ助けて下さい』と言った。この動画は、2018年7月31日にネット上で公開された。安田純平を拘束していたシリア反体制派の内情と国際情勢の変化により、2018年10月23日に解放され、トルコを経て10月25日に日本国に到着した。日本政府は「カタールとトルコの協力があった」としている。

安田純平の一度は抹消された日本国籍が、日本国の外務省によって、最終的に、どのように取り扱われたのであれ、安田純平は複数の通名(日本人名)を使う朝鮮人のパクである。
2018/11/09 05:57:33

5
ハロウィンとかも朝鮮(系)人が仕掛けているのでしょうね。

朝鮮(系)人には公(おおやけ)の概念が無いようですね。自分の身内ばかりを大事にしますね。

今や朝鮮(系)人のほうがもぐり込む(就職する)のに有利なようですね。

渡来人系・帰化人系の苗字の人ばかり世間で活躍するような世の中になってしまいましたね・・・。
2018/11/09 10:12:04

6
朝鮮人は、自分も奴隷なんですよ。
支配する側と支配される側しか無いのです。
ですから、家庭内でも上下関係があるのです。
日本の女性は夫婦同姓は、女性蔑視だと言います。
朝鮮を進んだ社会だとでも言いたいように。
しかし、朝鮮が夫婦別姓なのは、女は結婚しても家族では無いという意味で別姓なのです。
それを日本の女性は進んだ社会だと言うのです。
女性は結婚しても家族になれないのです。
朝鮮では、女は子供を産む道具ですから、だから、試し腹っのがあったのです。
不良品ではありませんってね。
それを無知な日本人女性は進んだ社会だと言うのです。
無知とは、恐ろしいのです。
2018/11/09 10:47:36

7
在日支那朝鮮人を養う義務はないのです。
元々、不法滞在して生活保護を受けている事が異常である。在日支那朝鮮人を養う義務はないのです。

消費税を0%に上げる前にするべき事は不正に生活保護を受給している不法滞在者を強制送還する事です。

研修制度を改悪して5年間の滞在と家族帯同を容認する事は一族郎党が日本へ侵入してくるのです。

この様な馬鹿げた法案を審議しているのが安倍自民創価学会公明党内閣(国)です。

不法滞在者生活保護を受給している事が異常です。

日本国民を騙している行政機関(市町村役場)の犯罪行為です。

【参考情報】
【Web検索システム 生活保護
http://aixin.jp/axbbs/kzsj/csskhg.cgi
(以下省略)
2018/11/09 12:46:00

8
まぁ、断言できるよね。
日本の社会保障制度は破綻するってね。
2018/11/09 13:43:39

9
韓国籍の弁護士=朝鮮人の恐怖
大阪弁護士会所属】韓国籍の弁護士を業務上横領の疑いで逮捕・・・顧客の1億8千万円着服 MBSニュース 2018年11月1日(木)19:10配信)

管理を任されていた顧客の金、1億8000万円を着服したとして、大阪地検特捜部は大阪弁護士会所属の弁護士で韓国籍の小原滝男こと洪性模容疑者(66)を業務上横領の疑いで逮捕しました。
特捜部によりますと、洪容疑者は顧客のビル管理会社がサブリース会社から受け取った金を管理するよう委任されていましたが、2013年5月から1年7か月間にビル管理会社に対して支払われた約1億8000万円を複数回にわたって自分名義の口座に移すなどし、着服した疑いが持たれています。特捜部は、洪容疑者の認否を明らかにしていません。(MBSニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181101-00025108-mbsnewsv-l27))
2018/11/09 13:45:50

11
戦後の日本社会の中で、暗黒の犯罪組織を形成した通名を使う朝鮮人
朝鮮人通名(日本人名)を禁止し、本名を名乗る事を求めます。

また、慰安婦竹島靖国神社など捏造された虚偽の歴史認識の普及宣伝の禁止、

朝鮮式の飲食(犬猫喰い・人糞酒トンスル・胎児の乾燥肉カプセル等の人肉食)の禁止、

朝鮮式お辞儀コンス・恨の文化・弱い身障者と病人を嘲笑する病身舞・李斯朝鮮時代の「試し腹」に由来する近親相姦・強姦・夫婦別姓といった邪悪な朝鮮文化の普及宣伝の禁止、

韓国にある在日村への強制送還、

朝鮮人のパチンコ業界・暴力団にみられる各種の脱税・オレオレ詐欺・日本人殺害等の犯罪の禁止、

朝鮮総連・韓国民団の解体、

外国人参政権要求といった政治活動の禁止、

国と地方の公務員採用時の日本国籍条項撤廃運動の禁止、

天皇と皇室と日本文化に対する妄想的で計画的な誹謗中傷の禁止、

神社仏閣の器物損壊・放火等の破壊活動の禁止、

キリスト教会の悪魔教会化を計る邪悪な教理の普及宣伝の禁止、

北朝鮮と韓国の統一後に強制送還、

日韓混血者の日本国籍者には再教育を行い、反抗的な者を統一朝鮮に強制送還・・・などを早く実現しよう。 朝鮮人は、悪魔の民で、ガン細胞やエイズウィルスと同じだから。
2018/11/09 13:51:38

12
日本の企業は韓国にどんどん賠償請求をしよう!
そろそろ、韓国においてきた資産を返してもらったらいいのでは?
韓国においてきた道路や、橋、学校は日本の企業が造ったものだから、韓国政府と乗っ取った企業に対して賠償請求を出せばよいのだよ。
日本企業も韓国にどんどん賠償請求をしよう!
2018/11/09 14:07:07

13
朝鮮人強盗詐欺
>>「 一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。」

下記のようなブログ記事がありました。(朝鮮人帰化人)暴力団なんだろうと思いますが、資産家の人も朝鮮人排除を真剣に考えないとたいへんな目にあいそうです。積水ハウスの事件もこのグループだと書いてあります。
--------------------------
30年前に結成された日本全国の資産家リストを入手して資産家を次々と狙う巨大組織!!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e0843277917d2f67396eccb5aeaf3a56
2018/11/09 18:51:07

14
チョンはチョンでしかない!安田拘束されプロを自称ジャーナリスト達が擁護しているがおかしい!
自己責任論云々もおかしいというが!他国で人質になれば人質=死亡となる!ロシアのチェチェン人?かセルビア人だかの劇場人質事件を思い出して欲しい=子供も大勢いたという劇場人質事件は全員死亡で完結した!自己責任云々なんてよその国にはないんだなあ?!日本は甘いんだなあ?!命尊重をみせかける世界一!
2018/11/09 19:15:02