線は危険

中杉 弘の徒然日記さんのコメント欄から、一部抜粋です。
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/comment-12415744863/
▼以下抜粋▼
LINEは危険、大株主は韓国人、役員も韓国人
LINEは危険、大株主は韓国人、役員も韓国人・韓国政府はLINEを傍受し情報収集・赤字でも日米上場

関連情報で確認できる通りLINEは危険である。 公共の秩序を乱す為に株式上場に規定に違反し ている。

LINEは、韓国企業の100%子会社、役員の多くも韓国人韓国政府・国家情報院
(旧KCIA)は、韓国企業「LINE」を傍受し、情報収集・保管・分析を行っている。

(韓国政府が認めている。
韓国には通信の秘密を守る法律がない。)

そもそも無料通話・メールアプリ「LINE」は、韓国企業「ネイバー」の100%子会社なのだから、その時点で「LINE」も韓国企業なのだ!
本来LINEは完全なる韓国企業だが、役員に日本人や在日韓国人を紛れ込ませてまるで日本企業のように偽装している。(成りすまし企業、成りすまし総理と同じ)
それでも、LINEに出資している100%近い大株主が韓国企業「ネイバー」であり、その他株主も大半が韓国人なので、LINEが韓国企業であることは明白だ。

関連記事で確認できる通りLINEは危険である。
公共の秩序を乱す為に株式上場の規定に違反
している。
経営収支は赤字の南朝鮮(現韓国)の企業
証券取引等監視委員会にLINE上場の撤回を要請しよう。
▲以上抜粋▲
Wikipediaで検索をすると、南朝鮮の企業だと知る事が出来ます。

マスコミが街頭インタビューや雛壇タレントを利用し、“LINEは皆、使っている”風な演出をしていますが、使用している多くは在日南朝鮮人ではないかと、個人的には思っています。

最近、某アイドルグループの番組で、LINEを用いてゲームが行われていました。
私見ですが、アイドルグループを利用してゴリ押しをする辺り、そうとうLINEは経営が思わしくないのだなと思いました。