所属事務所「気がつかなかった」

〈こういう事務所の言い訳や、言い訳の内容も"頭がおかしい"と言われる一因です。〉

引用ソース 2014/08/10(日)
https://girlschannel.net/topics/177179/

少女時代“妹分”の「広島原爆投下」演出PVを所属事務所が釈明「気づかなかった」

問題のPVでは英字新聞のコラージュが登場する際「JAPS HIROSHIMA」との昭和天皇への言及や「JAPS HIT BY ATOMIC BOBS」と広島の原爆投下に関する見出しなど日本に関する紙面ばかりを使用。さらに別の場面では世界貿易センタービルに飛行機が突っ込んでいる画像を使用した「9・11」を思わせる演出があったことで、日本のファンを中心に批判を呼んでいた。

出典:pbs.twimg.com

出典:i.imgur.com

少女時代“妹分”の「広島原爆投下」演出PVを所属事務所が釈明「気づかなかった」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
www.tokyo-sports.co.jp
韓国の新人アイドルグループ「Red Velvet」のデビュー曲「Happiness」のPV内に広島への原爆投下や9・11に関する演出があった問題で、所属事務所のSMエンタテイメントは1日、韓国メディアに対し「気づかなかった」と釈明した。

広島

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


被害あっている南朝鮮人もいるのに、そう言う事には関心が無い。
にもかかわらず、都合の良い時のみ被害者ぶって被爆者した南朝鮮人にも、賠償しろと騒ぐ。
賠償責任は、ありません。
因みに、当時南朝鮮人は朝鮮系日本人だったので、日本政府は補償しています。

9・11

イメージ 4


事あるごとに被害者顔をするわりに、被害者への配慮はしない南朝鮮人。

何故"こういう行いは恥ずかしい事"と認識できなのでしょう。
まあ、それが出来ないのが南朝鮮人であって
出来たら、恥ずかしくて南朝鮮人なんてやっていられないですよね。