国籍が在日と言う哀れな皆さん出番のようですよ

本国南朝鮮でも、在日南朝鮮人は在日特権で優遇されている、と言う事実が認識されるようになってきたようです。

なでしこりんさんのブログから引用です。

-以下引用-

 韓国人「在日は軍隊に行かないゴミども!」 韓国国内でも高まる「在日特権」への不満!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



慰安婦問題を巡る昨年末の日韓合意以降、朴槿恵政権は公式の場での「反日」を封じ、今年1月の国民向け年頭談話や、日本からの独立記念日である8月の「光復節」でも歴史認識問題や慰安婦問題に触れることはなかった。
朴政権の反日がトーンダウンしたことで、韓国国民は不満の捌け口を失い、その矛先が在日コリアンに向かっている。
ネットでは日本批判にかわって、在日を厳しく糾弾する書き込みが目立ち始めた。

韓国のネットには今も「在日には愛国心がない」「軍隊に行かないゴミども」「在日は朝鮮戦争ベトナムで血を一滴も流さなかった」という書き込みが散見される。そんな彼らからすれば、在日は『特権』を持っていると映る。働き盛りの韓国人男性の間では、在日の兵役免除も不満の種となってきた。

2012年に兵役法が改正されるまで、在日韓国人男性のほとんどが『在外国民2世制度』によって実質的に兵役を免除されていました。
韓国での滞在期間や就業にも制限がないから、韓国と日本を往来して大金を稼いでいた者も多い。
私たちが在日を韓国人と認めないのは、彼らがまったく祖国に貢献せず、与えられた『特権』に胡坐をかいているからです」(30代・韓国人男性)
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20161009/Postseven_454829.html

-引用ここまで-

▼なでしこりんさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12208063445.html?frm_src=favoritemail

在日南朝鮮人の皆様、義務はきちんと果たしましょう。
人として恥ずかしいですよ。まさに害人です。
スミマセン。人ではなく寄生虫でしたね。
この様な事を言われたくなかったら
少しは人らしい生き方を心得、日本及び日本国民(反日帰化人は除く)に迷惑をかけるのは、やめましょう!

その第一歩として、兵役義務を果たす為に
即刻、南朝鮮に帰りましょう!
そして二度と、日本に足を踏み入れないようにしましょう!


以下も、なでしこりんさんのブログですが
国籍は在日などとアフォな事をほざいている、在日南朝鮮人の皆さん
宜しければ、こちらもどうぞ、

3万4371人!韓国兵務庁が在日兵役未修状態者数を発表!在日韓国人男子に召集令状来る?

http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12208226158.html?frm_src=favoritemail