ソフトVANK利用者は今、何を思う

日本に法人税をろくに払っていない
ソフトVANK孫正義南朝鮮を支援
その孫正義は、こんな奴です。

イメージ 1



詳しくは、こちらからどうぞ。
http://hujigoli.blogspot.jp/2012/09/911-89-20120911-192922.html

以下一部抜粋

孫正義の父親は、戦後日本に密入国して密造酒を造り、闇金融業へ転身してパチンコ屋に転身した朝鮮人で、孫正義は犯罪者の子供です。
孫正義は、ソフトバンク在日韓国人の中では偉人でも、日本の偉人ではありません。
           
 【 孫正義伝 密航船で海峡を渡る 】

孫正義の父親?
三憲さんね。密造酒作って働いてましたね。
税務署の役人に密造酒の件でしょっちゅう摘発されていましたよ。
そのたびに始末書を書かされる。でも、またすぐに同じことを始めるんだ。

孫正義が十歳になった頃、三憲は闇金業からパチンコ屋に転身した。
孫一族7人兄妹のうち6人が持っていた佐賀と福岡のパチンコ屋だけで、56軒もあった。
その当時、パチンコで大儲けした孫一族の一人が建てた御殿のような豪邸は、いまでも一族の語り草になっている。
その家には、だだっぴろい風呂場に水風呂やテレビ付きのサウナまであって、飼っていたピレネー犬の犬小屋にはクーラーまでついていた。

イメージ 2



http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4789.html ;
http://desktop2ch.info/bizplus/1325565186/

孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠ける」と発言するなど、「日本が好き」ということが嘘なのは、これまでの言動で分かります。

昨年6月に韓国で孫正義は、いつのまにか日本の代表になって、原発事故について日本を犯罪者呼ばわりしました。


日本人を犯罪者呼ばわりする密入国者の息子/

再生エネ法案で我田引水(動画)
 http://youtu.be/2uo0CTNaNOw

そして孫正義は、ソフトバンクのデータセンターを韓国に設立すると李明博韓国大統領に伝えました。
しかも、データを保存するために合弁した韓国のKT社は、竹島を独島としたCMを流す反日企業でした。

ソフトバンク孫正義は、1990年に日本に帰化しましたが、韓国人の根性丸出しの商売をしています。
ソフトバンクグループには、朝鮮大学校ソウル大学校など、多くの朝鮮半島系の出身者が採用されています。

ソフトバンクグループ
2009年度新卒採用
経営基幹職 42名
営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名
東京大学 6名
ソウル大学校 3名
京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名 
一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 
東京大学 ソウル大学校 2名 
東京工業大学 九州大学九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
(チラ裏の倉庫)抜粋
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_8729.html

孫正義は携帯料金の在日割引をしていたこともあり、民団の新聞には「在日割引」の広告が掲載されて、週刊誌でも報道されました。

イメージ 3



抜粋ここまで