【拡散希望】韓国人ブロガーさんからの警告・2

韓国人ブロガー
シンシアリーさんのブログから引用です。

この記事での解釈も、あくまで一人の解釈であるだけです。

今回の明治産業遺産の件、韓国が強制労働をここまで強調しているのは、「やはり日本は強制労働(違法)をした」→「やはり慰安婦問題も強制労働(違法)だった」→「併合時代は違法だ」→「日本は法的責任を認めろ」という一貫した流れの上にあったと言えましょう。その目標が基本条約の無力化だということは、想像しがたくありません・・>

それからも私は「韓国の言う進展とは慰安婦問題の日本の法的責任」と書きながら、これだけは避けるべきだと主張しました。

結論から言うと

韓国は「嘘」でできている自分たちの「正しさ」に、証明書を求めているのです。

主観的な嘘を、客観的な事実として認めてもらうために。

(中略)

周りの方々に、ネットの海に、広げてください。

絶対にこの案(政府または国家責任)に乗ってはいけないと。
「世論」になることができれば、かならずや政治圏にも届くでしょう。

ー引用ここまでー

下記のURLへアクセスして頂ければ
全文を読む事ができます。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=sincerelee&articleId=12087403597&frm_src=article_articleList&guid=ON

以下のURLは、上記の同内容を
より詳しく読む事ができる
「みずきの女子知韓」さんのブログです。

こちらのブログでは
記事を呼んだ韓国人の反応も、知る事ができます。

http://oboega-01.m.blog.jp/article/1043446789?guid=ON