CとKの違い

名無しのILOVEJAPANさんのコメントより。
2018年08月24日 04:59

-引用ここから-

中国人も思わず唸った韓国人と中国人の違い。

1、中国人は必要がなければ犯罪を犯さない。韓国人は必要がなくても、犯罪を犯す。

2、中国人は3K仕事でも気にせずやる、韓国人は3K仕事はやらない。

3、中国人は質素な暮らしでも平気、韓国人は思いっきり見栄っ張り、金がなくても派手な生活。

4、中国は欧米以上の男女平等社会、韓国は極端な男尊女卑社会。

5、中国人は打たれ強い、韓国人は打たれ弱い

6、中国人は狡猾、韓国人は単純バカ。

7、中国人は、ずけずけ言うけど、自分がずけずけ言われても怒らない、韓国人は、ずけずけ言うけど、自分がずけずけ言われると怒る。

8、言質を取られたり証拠を出されると、認めるのが中国人、言質を取られたり証拠を出されても、認めないのが韓国人。

9、中国人は、自分の非常識に寛容だが、他人の非常識にも寛容、韓国人は、自分の非常識には寛容だが、他人の非常識には不寛容。

10、中国人の一般人は、ほとんど整形しない。芸能人ぐらいである。韓国人は国民のほとんどが整形している。大統領まで整形して世界を驚かした。

11、中国人はパクリはしても、他国の文化を盗み中国起源を主張したことがない、韓国人はパクった上に、他国の文化を盗み、韓国起源を主張しまくる。更に、そのあと、本当の起源の国を逆にパクリで訴えて、世界中から笑われる。

12、中国人は意外と現実を素直に受け入れるところがある。韓国人は自分の気に入らない現実は絶対に受け入れず、現実の方を捏造する。

13、中国人は日本でも中国名を堂々と名乗り、日本人に成りすますことは少ない。韓国人は日本では韓国名を隠し、日本名を名乗り日本人に成りすます。そのくせ、数十年経つと、日本名を強制されたとウソをつき謝罪と賠償を求める。

14、中国人は、上司が女になっても、退職する人はいないが、韓国人は、上司が女になると、退職者が続出する。

-引用ここまで-
>>韓国人は日本では韓国名を隠し、日本名を名乗り日本人に成りすます。

まさにコレ。

イメージ 1