国産でも安心できません

世界の真実や報道されないニュースを探る ■地球なんでも鑑定団■さんより引用です。
http://check.weblog.to/archives/18828360.html?ref=category1_article_footer1&id=7607868
▽以下引用▽
重役が韓国人になったアサヒビールが韓国産原料を使い始めた ※アサヒは新聞もビールも韓国産
2019/08/16 08:30

イメージ 1


健康のためにビールを発泡酒に替えた人もおおいよねぇ
EarthChecKingもその一人
DE
外食時はアルコール0を飲んだりしてる

そんなある日のこと食事中運ばれてきたドライゼロの裏を何気に見ていたら・・・
そこにこんな文字が

韓国製造

思わずビンを落としそーになったわよ (`・д・´)

イメージ 2


一体どーなってんの?!
NHKやTBSみたいにまた日本の企業が乗っ取られたってこと?

★【要拡散】 元TBS社員の独り言「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話します」 ※元TBS社員の暴露:世界の真実や報道されないニュースを探る ■地球なんでも鑑定団■
http://check.weblog.to/archives/4270157.html

重役に朴泰民 取締役兼執行役員
サワーテイスト清涼飲料の『アサヒスタイルバランス』にも韓国産原料が使用されていた

イメージ 3


そういえば製品からネズミの死骸が丸ごと出たり
ウジ虫が湧いている韓国農心と組んで大炎上した亀田製菓はその後どうなったのでしょか

喉元すぎれば熱さを忘れる・・・・
で現在Amazonにおける亀田製菓「柿の種」の評価は上がっているようですが
ウジ虫ラーメンの農心と組んでいる事実が変わったわけではありません

アマゾンの評価も下がってます

イメージ 4


「アサヒドライゼロ」は「原産国日本」と表記されていますが以降は韓国産原料が混入します。
(提供:BBの覚醒記録)

◆韓国産原料をアサヒドライゼロ、アサヒドライゼロスパークが使用していた…

イメージ 5


これからは国産だと思って安心して買っていたものも都度確認が必要だよ
もちろんイオン製品は論外! (ノ`Д´)ノ

★【要拡散】 二度とイオンビールが飲めなくなる話 ※イオンは『中国・韓国産専門店』:ゆるい生活向上委員会
http://blog.livedoor.jp/gardendesigner/archives/52421120.html
△以上引用△
反日岡田ブランドのイオンが危険な事は、以前から言われていました。

イメージ 6


イオン以外も

イメージ 7

イメージ 8



>>製品からネズミの死骸が丸ごと出たり
(画像は韓国農心ではありません)

イメージ 9

左側はカビだらけの粉です。トッポギ等に使用されるそうです。
実際に、この粉も使用されていたようです。
新大久保辺りで売られていた可能性もあります。