これが本音

こりあうぉっちんぐさんより引用。
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12499285032.html?frm_src=favoritemail


-引用ここから-
韓国はつくづく馬鹿なんだなあ

2019/7/30 中央日報
【グローバルアイ】「仲裁しようというワシントンの要人はいなかった」 =韓国

日本の「ホワイトリスト(輸出優遇国)」除外という貿易戦争の拡大が迫っている。我々は米国を説得するために総力を傾けた。政府・国会・民間代表団20人余りがワシントンを相次いで訪れた。

兪明希(ユ・ミョンヒ)交渉本部長通商産業本部長、金鉉宗(キム・ヒョンジョン)青瓦台(チョンワデ、大統領府)国家安保室第2次長と丁世均(チョン・セギュン)元議長を含めた国会代表団、対外経済政策研究院など民間代表団が米政府・議会・シンクタンクを全方向から接触した。結論は終始一貫していた。「米国が介入や仲裁をすることはない。両国がうまく解決してほしい」だった。

(中略)

ある議員は「米国が仲裁に出るべきだという人は誰もいなかった」とし「米国が望んでいるのは韓日葛藤の渦中にサムスン電子や現代車が工場を米国に移転させることかもしれない」と話した。日本が輸出規制を発表する前日に訪韓したトランプ大統領サムスン電子半導体工場を見て「一体あれは何だ。実にものすごい規模の建物」と言いながら、羨ましがる様子を隠そうともしていなかった様子が思い出されるためだ。

(中略)

結局、我々は日本の戦争拡大に一人寂しく対抗しなければならない。日本のホワイトリスト除外が現実化される場合、年間200億ドル(約2兆1800億円)の被害対策から用意しなければならないだろう。文在寅(ムン・ジェイン)大統領が明らかにしたように損失を甘受しても日本依存を脱離する輸入先の多角化国産化も避けられない。感情的な対応だけでは耐えることはできない現実だ。事態の根本的解決のための政治的決断も我々の役割だ。

チョン・ヒョシク/ワシントン特派員

https://japanese.joins.com/article/038/256038.html?servcode=100&sectcode=140

引用ここまで

やはり韓国は馬鹿なんですねえ。自国が条約破りをやったということすら覚えていないのかな。

まあ韓国は事大根性が身に染みついていますから、アメリカ様に日本を叱って貰いたかったんでしょうね。しかしアメリカだって火中の栗なんぞは拾いたがりませんからねえ。

”米国が介入や仲裁をすることはない。両国がうまく解決してほしい”・・・ということなんですね。

そして韓国は最高裁で判決が出たんですからどうしようもありませんし、日本は条約破りを許すことなどありません。

韓国には日本を制裁する手段などありませんが、日本はいくらでも韓国を制裁出来るんですよ。

今はまだ制裁という段階でもないんですけどね。それでも韓国は悲鳴を上げて。馬鹿は馬鹿の報いを受けなきゃイケナイんです。
-引用ここまで-