恐ろしいコメント達

本文は個人的に、(8割ほど)はアホらしいと思ったので省きます。

中杉 弘さんのブログ「 日本の財産 ◆廚砲弔い織灰瓮鵐箸魄棏。

http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12494207750.html?frm_src=favoritemail

-引用ここから-
1
読者
統一教会= 朝鮮人が支配する日本人虐殺犯罪カルト
日韓トンネル事業を担当してきたのは、「国際ハイウェイ建設事業団」で、これが2009年に「国際ハイウェイ財団」となった。

1.沿革
1981年11月、統一教会文鮮明が「国際ハイウェイ構想」を、第10回ICUS(科学の統一の国際会議)韓国ソウル大会で提唱
1982年 4月、国際ハイウェイ建設事業団(会長:統一教会久保木修己)を設立した。
2009年 1月、一般財団法人「国際ハイウェイ財団」が国際ハイウェイ建設事業団の日韓トンネル事業を継承した。

2.一般財団法人「国際ハイウェイ財団」の財産目録-2018(平成30)年1月1日現在-基本財産=現金5百万円

3.日韓トンネル事業の地下構造物(日韓トンネル唐津斜坑)私有地
(1)所在=佐賀県唐津市鎮西町名護屋2102番79
(2)距離=斜坑長540m、勾配25%、断面=高さ5.5m、巾6m

4.久保木修己(くぼき おさみ、1931~1998)
(1)世界基督教統一神霊協会(統一教会)・国際勝共連合の日本の初代会長
(2)国際文化財団理事長・アジアサファリクラブ会長・国際友好釣連盟会長・北米極真空手会長、
(3)統一教会機関誌の世界日報社会長・世界平和連合会長等を歴任し、中華民国中華学術院から名誉哲学博士を授与
(4)安倍晋三総理は、統一教会に祝電を打ったため、その紙面で宣伝広報に利用され迷惑した。
2019/07/16 01:37:45

2
山葡萄酒
馬鹿・朝鮮人ばかり。その通りです。日本人を食い潰す民族
遺伝子異常とも説がありますね。

そもそも朝鮮学校の教育も異常すぎる。歴史創作話から始まり、日本人憎し、敵視教育。赤い兵士を育てる教育のようですね。まともな日本語も習得してないでしょう。卒業生から日本人拉致に関わった人物、密輸や、イカレタ奴が出てるらしい。教師が生徒にやらさてたというから、もはや教育機関ではなくテロ工作員養成所。何かあると集団で、わめき、騒ぎ、誤魔化し妨害し、犯罪は同胞同士で隠蔽。酒を強要するとかね、合法と非合法と同時にね、日本人の足を引っ張るためにあらゆる手段を使ってきますね。反日朝鮮人(朝鮮文化)は日本の災いの元凶です。元凶を取り除けばどんなに救われる日本人が、日本が平和になることか。北朝鮮でもいい、在日村でもいい、イカレタ奴は全員、帰国か、強制送還されますように
2019/07/16 03:05:53

3
とことん
日韓トンネル 夢、構想は大きい。
中止になってたとか、
統一教会が掘り始めてるとか、結局は思うよう進んでないのでしょうか
朝鮮問題そっちのけでふざけるなと思います。
朝鮮民族は手抜き工事が多く、破壊工作員ですから、そういう意味でも危険、信用ならんです。
2019/07/16 04:41:56

4
kinchann87
国防第一にせよ!
中杉先生ブログ拝見いたしました。今の政治家たちの何と腐っていることよ!ただ見てるだけでは給与はいらないのではないですか?税金泥棒であり、かつまた、バックマージン政治家の多いことよ(怒)!何で敵国の韓国と日韓トンネルを掘っているのかい(怒)!大陸と日本国が地続きになったら、中国や韓国、ロシア、北朝鮮が攻めてきます!地続きでない状態が国防にはいいのです!海があるから日本の潜水艦が生きるのです!朝鮮人安倍晋三内閣は売国奴議員たちだと断定します!いい加減に目を覚まさんかい!日本国民たちよ!スパイ大作戦の手に乗っては絶対にダメです!中杉先生講義ありがとうございました。
2019/07/16 05:40:53

5
おおくぼゆういち
あんなアホが日本のトップでいる限り、国民は守られない。
およそ1年前、西日本豪雨災害の発生時、多くの犠牲者が出ている最中、アホな総理大臣らは、赤坂自民亭で酒盛り宴会。総裁選のための親睦会だったとか。でも、中断されず、普通なら、「こんな時に宴会なんて不謹慎だよね」と隠ぺいされることながら、総理大臣がアホなら、その取り巻きもアホばかり。その数時間後には、写真入りでSNSに公開。そんな輩に、国民の生命・財産なんて、守れるはずもなく、まもろうとしているようにも思えない。こそこそ逃げ回るような街頭演説をして、「日本を守る」なんて言ってみたところで、笑いものになるだけだと思うけどねー
2019/07/16 14:23:53

6
ヒゲおやじ
日韓トンネル
20数年前に、トンネル支保工を製作する現場で勤務してましたが、日韓トンネル向けの支保工発注がありしばらく納品していました。
日韓トンネルの支保工だと聞いて驚いた記憶があります、しかし頻繁に発生がなく中断したときいて安心したものです
2019/07/16 15:40:47

7

朝鮮人は国に帰ってください。新日本人にならずに。
konezumi,aheと国民の入れ替えは完了す。日本人はどこへいった。薄汚いおーらの朝鮮人ばかりがまちにめだつ。移民はとっくに、前科もの、最低生活者がはいってきてる。川崎、横浜あたりの在日人を日本人の替え玉としてる。川崎に項案があるので 反社 がいっぱい電車にのってくる。すーつ893も。これが集団すとーかーです。スーツ893、これが怖い。あおも半島人ですね。なんのちーむか。知りたい。
2019/07/16 19:41:24

8
ss-hajime
無題
今の日本人は本当に自覚が足りませんね。オリンピックも、国を挙げてのイベント感覚で盛り上げて、国民の思考停止に功を奏すのでしょう。娯楽を与えれて浮かれてる場合ではないのです。イベントの前に、もっと大事なことが山ほどあります。震災や豪雨の復興もままならないのに、遊びに大金をつぎ込んでどうするのでしょうか。オリンピックの会場建設のお陰で、地方の建設現場では人手が足りず、工期を延期しているとのことです。
山本太郎も、馬鹿なことを言っていますね。竹島は韓国にあげてしまえばいいなど、やはり、売国奴なのですね。もっともらしいことばかり言っている国会議員には、要注意にこしたことはないですね。山本太郎も、やはり朝鮮人なのでしょう。
6月24日の立憲民主党の会見で、参院選の公約の中の一つに、「出自による差別を無くす」と有りましたが、これは在日の為の公約と言うことですね。このような公約を実行されては、益々、朝鮮人が国会や霞が関に入り込んでしまいます。恐らく、朝鮮総連経団連の差し金なのでしょう。差別以前に、日本人じゃない奴が何を調子に乗っているのか、勘違い甚だしい限りです。
2019/07/16 21:32:15

9
322tserof777
無題
https://ameblo.jp/chanu1/entry-11997336188.html
これは、ちゃぬの裏韓国日記というブログです。
文鮮明が、いかに日本乗っ取りを、実践してきたかが書かれています。
韓国人に対しては、日本侵略支配を煽り、日本人に対しては、自虐史観で、韓国に謝罪賠償を要請しているのです。その流れが今も続いているのです。現在は、妻の韓鶴子が首領。
統一教会を野放しにしているのが、問題なのです。
一例:文鮮明いわく
対馬なんて朝総連と民団の在日が移住すれば簡単に占領できるさ。
日本の財産は、日本のものではなく、韓国のもの。

https://youtu.be/l8jLkYYlOEw
この動画に、世界3大投資家の一人ジムロジャーズ日韓トンネル事業の顧問に抜擢されたということで、
8:28~から、ジムロジャーズが話しています。

統一教会は、単なる宗教団体ではありません。世界統一支配を企む組織の傘下で動いている団体なのです。

統一教会=慰安婦、徴用工問題を煽動
統一教会=対馬乗っ取り
統一教会=国会議員乗っ取り
統一教会徳野英治=日韓トンネル会長
統一教会=在日朝鮮人韓国人暴力団癒着

日本人信者は、洗脳されているので韓鶴子の指示命令に絶対的に服従します。北朝鮮と同じです。2020年までに、国家復帰なんていう妄想で日本人を誘導し続けています。統一教会の閉鎖を切に願います。
2019/07/16 23:00:56
-引用ここまで-
それでも日本の弱体化を狙う反日野党が政権を取り、その中から選出される総理大臣よりは、今のほうがマシ。
民主党政権時代、超氷河期と言われていた頃、就活していた人達に、今をどう思っているのか聞いてみたらいい。
反日マスコミは報道しませが、現政権は今その氷河期に就活していた人の救済策を考えいます。