V.I送検

こりあうぉっちんぐさんより。
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12486250517.html?frm_src=favoritemail
-引用ここから-
韓国じゃ芸能人も簡単に犯罪を
2019年06月26日(水) 03時57分45秒

2019/6/25 聯合ニュース
元ビッグバンV.Iを送検 横領・日本人への売春あっせん容疑など=韓国警察

【ソウル聯合ニュース】ソウル地方警察庁は25日、横領や売春あっせんなどの容疑で人気グループBIGBANG(ビッグバン)元メンバーのイ・スンヒョン(引退前の芸名V.I)容疑者(28)を起訴相当の意見を付けて送検したと明らかにした。

 イ容疑者が問われている容疑は七つ。2015年12月から16年1月まで、日本人や台湾人の投資家らに数回にわたって売春をあっせんし、本人も買春を行った疑いがなど持たれている。

 イ容疑者のビジネスパートナーのユ・インソク容疑者も売春あっせんなどの疑いで送検された。ほかに売春あっせんに関与した4人や女17人を含む19人も売買春の容疑で送検された。

 警察によると、イ容疑者の横領額は計約11億2000万ウォン(約1億400万円)に上る。イ容疑者とユ容疑者は共同で設立したソウル・江南にある飲食店のブランド使用料などの名目でクラブ「バーニングサン」の資金約5億2800万ウォンを横領したほか、弁護士費用の名目で飲食店の資金約2200万ウォンなどを横領したという。

(中略)

 グループトークで警察幹部として名前が出ていた総警(日本の警視正に相当)も職権乱用の疑いで送検された。この人物はイ容疑者とユ容疑者が16年7月に開業した飲食店が食品衛生法違反で通報されると、江南警察署の警察官を通じて取り締まり内容を確認し、ユ容疑者に伝えた疑いが持たれている。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190625002200882?section=entertainment-sports/index

引用ここまで

 何度も書いてきましたが、韓国は日本とは比較にならない犯罪大国なんですね。とにかく671倍とか4151倍の方々なんです。

 日本はといいますと


先進国の中でも抜群に犯罪の少ない国なんです。

 しかし韓国限定とはいえ、一応は一流の芸能人が”イ容疑者が問われている容疑は七つ”・・・とやるかねえ。
 ええ、韓国人はやるんです。不正が出来る立場になった韓国人は必ず不正に手を染めるんですね。その代表が大統領であるというのが何ともアレなんですが。

 とにかく自分もしくは家族が無事だった大統領など一人もいないのです。そういうヒトたちであり、そういう社会なんですね。
-引用ここまで-
>>韓国は日本とは比較にならない犯罪大国なんですね。
https://ameblo.jp/nobody0728/entry-11912516901.html

>>とにかく671倍とか4151倍の方々なんです。
https://ameblo.jp/nobody0728/entry-12162537922.html

売春・売春斡旋どころか、レイ○?目的で日本に旅行に来る南朝鮮人もいます。
近づいて来る(道を尋ねてくるなど)南朝鮮旅行者(特に男、(女でもグル場合あり))には、気をつけましょう。