頭に血を上らせたい人は、どうぞ

-引用ここから-
金漢一の「朝鮮学校の青春」
朝日新聞の元記者の金漢一が、朝鮮学校に在学中に日本人を同級生達と集団で襲って暴力・婦女暴行・強盗三昧をしてきた、その懐かしい思い出を綴った金漢一「朝鮮学校の青春」(2005年4月22日)を読んでみて下さい。

nangoku tutomu@tutomu_s(Teet 2019/6/25)・・・俺は鹿児島で生まれて、大阪で育ったが、在日朝鮮人は暴れまくっていた、大概の中学高校は在日が番長、日本人からカツアゲしたり、集団で囲まれ駅のトイレでボコボコ。「オイっ」と肩たたかれ、振りむきざま殴られ鼻を折られたり、先のトガッた傘の先でホホ突かれたり、女の子は強姦されたり、まあむちゃくちゃ。

読者の感想= 朝鮮人と言う人間が、どのような人間かが良く分かる入門書です。このような人間が朝日新聞の記者をやっていることから、朝日新聞の性質も良く分かる。そういう意味では「日本人が知らされていなかった朝鮮人の実態」が良く分かるお勧めの本です。

読後の感想「屑野郎」これに尽きます。筆者も子供が居るそうですが、同じ目に遭わされれば良いと思う。不謹慎ですが。そこまで思うほど在日朝鮮人の言動に怒りを覚えているのです。

韓国はもう良い。勝手に自滅するでしょう。日本に巣食う獅子身中の虫を排除しなければならない時が来たのです。
2019/06/26 09:53:41

朝鮮人、強制連行のウソ。 朝鮮人は日本に密入国した犯罪者とその子孫
●昭和34年(1959年)
7月11日の外務省発表=『戦時中の徴用令で日本に来た朝鮮人は、基本的に全員、帰国済みです。245人だけが残っていますが、それも全員、自分の意思で残った者たちです。今いる61万人ほどの在日朝鮮人は結局全員、自分の意思で来たか、自分の意思で残っただけの人たちです。』(残っていた朝鮮人245人は、日本人殺害等の犯罪事件で拘置所・刑務所に居た者たち)

朝日新聞は、これを同年7月11日に報道した7従って、昭和34年(1959年)の時点で日本社会にいた朝鮮人(韓国籍北朝鮮籍)61万人は、戦時中の徴用令で日本に来た245人を除き、日本密入国した犯罪者の朝鮮人だ。

以上の事実は、平成22年(2010年)3月10日、衆議院外務委員会にて自由民主党高市早苗議員が示した外務省の資料で分かった。外務省は、高市早苗議員の資料請求に応じて、以上の事実を明らかにした。

●外務省の資料は昭和34年(1959年)7月11日付で、戦時中の徴用令で日本に来た朝鮮人245人について「みな自分の自由意思によって日本に留まった者または日本生まれだ。日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き1名もいない」と結論付け、同時に「日本に居住している朝鮮人の大部分は、日本政府が強制的に労働させるためにつれてきたものである、というような誤解や中傷が世間一般に行われているが、事実に反する」と指摘した。【産経新聞 2010年3月11日:リンク切れ】

朝鮮人は、大日本帝国の敗戦の1945年8月15日以降、朝鮮半島に帰ってはみたものの、祖国(韓国・北朝鮮)の建国前後の政治的混乱・放火・略奪・強盗・殺人の横行などに絶望し、再び戦後のGHQ占領下の日本国に舞い戻った。統計資料によれば昭和 21 年(1946 年)には年間で17,733 人 が密入国の罪で日本の警察に逮捕されたが、 日本密入国の犯罪を隠し通した朝鮮人は、その何十倍もいた733
2019/06/26 08:45:46
引用ソース
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12486090672.html?frm_src=favoritemail
-引用ここまで-