その他のコメントを抜粋

シンシアリーさんの「文大統領、安倍総理に『国内政治に歴史問題を利用するな』」についたコメントから抜粋です。
http://sincereleeblog.com/2019/06/26/%e6%96%87%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e3%80%81%e5%ae%89%e5%80%8d%e7%b7%8f%e7%90%86%e3%81%ab%e3%80%8e%e5%9b%bd%e5%86%85%e6%94%bf%e6%b2%bb%e3%81%ab%e6%ad%b4%e5%8f%b2%e5%95%8f%e9%a1%8c%e3%82%92%e5%88%a9/
▽以下抜粋▽
匿名
平然と嘘をついたり、詐欺を働いて人を騙す事をなんとも思ってないサイコパスでしょう

匿名
「韓日関係の発展のためには歴史問題を国内政治に利用してはいけない」
 ↓
「日韓関係の発展のためには、捏造された歴史問題で反日感情を煽るなど国内政治に利用してはいけない」
と書いて送り返すだけですね。簡単な反論だ。

ci・・
相変わらずの、日韓入れ替えっぷりですね。
それにしても懐かしい。「会話の扉を開いている。」とは。
安倍さんがこのフレーズを使わなくなって随分になるなぁ。

また来た・・
2019年6月26日
>その傷が次々と出てきており…

時間をおいて次々出てくる傷などと言うものがあるものか…

それは傷ではなく病であるか、癒えないように常に傷口を広げようとする者のせいか、あるいは自傷癖のある者の手首の傷でしょう。

本当に傷ついた者を癒さなければならないと思っている人のセリフとは思えない。

注射星・・
そっちこそ安倍談話を政治利用するなし


俺・・
いつにもましての馬鹿発言、
なんというか、光っている・・・。

おい、文よ、俺たちの総理大臣がいつ政治問題にしたって?
銭がもらえねえからってそういう話はねえだろうよ。
おめえんところならいざ知らず、俺たちの真っ当な総理大臣捕まえて何いってやんでえ ぁあ?

扉はいつも開いているって?
んなぁガタガタの扉なんざ開けてても仕方がねぇだろ。
くぐりたくもねぇ、さっさと閉めやがれぇ。
二度とくんなよ。分かったな文?

匿名
2019年6月26日
ムン政権や韓国民が一番わかってないのは、今や、安倍総理がとか、右翼がとかの次元で韓国を敵視しているのではなく、日本の普通の国民レベルで韓国はおかしいから罰するべきと思ってるってこと。

日本の政治家もバカではないから、今韓国に融和的な態度を取ろうものなら、国民の支持を失うどころか、バッシングされることぐらい肌感覚でもわかっている。だから日韓関係を大事になんて誰も言わない。

一部の日本のマスコミでわかっていない部分もあるけど、今後は今より事態が悪くなることはあっても、良くなることは未来永劫ないだろう。

ある意味、日韓関係は別次元に入ったと言える。反日が宗教のような国と日韓友好と言ってた今までが間違いだったのだ。

眠り・・
>匿名さん

>日本の政治家もバカではないから、今韓国に融和的な態度を取ろうものなら、国民の支持を失うどころか、バッシングされることぐらい肌感覚でもわかっている。だから日韓関係を大事になんて誰も言わない。

超党派の日韓議員連盟で幹事長を務める自民党河村建夫官房長官
日韓首脳会談はないと不自然
とはいっている。
あと立憲民主で元総理の岡田も、日韓首脳会談はやったほうがいいとはいってる。けど、
立憲民主で元総理の岡田ですら、徴用工裁判の韓国の案は
とんでもない、絶対に飲めない話である。とはいってますが。

親韓で有名だった自民の二階ですら、韓国を避けているというのに

ちなみに自民党河村建夫官房長官は、2007年に
在日本大韓民国民団が主催する「永住外国人地方参政権の早期立法化を!」と訴える全国決起大会に国会会期中にもかかわらず参加し、「この問題に取り組んでいきたいのでここに来ました。私ども日韓議員連盟の合同総会では、やろうと決議していて、要望書をきちんと福田康夫総裁に渡し実現へ全力をあげることを強く求めていく。」と宣言した。

今回の日韓首脳会談拒否を、リトマス紙として、
党によらず国内の敵を、見極めるチャンスかと思います。

匿名
そーいや、紙に何か書いて天皇陛下へ渡して直訴した、変な国会議員が日本にもいたなぁ。

匿名
日本はもう関係の発展なんか望んでないどすえ

けめ・・
そもそも、ムン氏は最初から間違っています。
それはここ! ↓

「たとえ韓日協定(星基本条約)が締結されたとしても、国際規範と人権意識が高まり、その傷が次々と出てきており、何より被害者の苦痛がまだ進行中であることを受け入れなければならない」

その日韓基本条約で、個人補償分として日本が韓国にまとめて渡したお金をその時に個々人に渡していれば
それで満足&解決し、幸せな暮らしが出来ていたはず
その個人賠償分のお金を韓国という国が使い込んで
韓国国民を不幸に陥れておきながら今まで救おうともせず、何の寝言を言っているのでしょうか?

pa・・
条約締結後「義務」を怠ってきたのは韓国政府ということですよね。

でたらめだ・・
> 国際規範と人権意識が高まり、その傷が次々と出てきており、何より被害者の苦痛がまだ進行中である

正しく表現すれば、
反日感情を煽られた国民の間で、捏造されたできごとが傷となって次々とウソの積み重ねが起きており、何より「自称被害者」の苦痛がさも進行中であるかのように扱われるに至った

大和 ・・
日本の政治家官僚達の愚かな処は、こんなふざけた南朝鮮人の物言いを爛侫奪、そんな馬鹿な話を何処の国が信じるのか瓩半紊ら目線で無視した挙句、(朝鮮人淫売問題の時の様に)良いように使われて自らの首を絞められる事が少なからずあるって事だよ、

其れなりに影響力を持つ南朝鮮人が日本に関して嘘と歪曲と捏造を込めて勝手な事を言った時には、面倒がらずに都度小まめに強烈に反論しておくべきだと肝に銘じて置きなさい・・・と言いたいニダ。

匿名
>文大統領が完全に「喧嘩腰」のようです。

ホントかよ? 日本に向かって、宣戦布告でもしてくるつもりなのかな?
もしもG20の場でやったらすげーな。歴史に残る大統領になれるぞ。
ただし、即、残るのは歴史上だけになるけど。

とろい・・
「宣戦布告」と同時に「降伏宣言」して、

ウリナラの負けを認めるニダ。これからは日本がウリナラ宗主国ニダ。早くウリナラを占領して復興させるセヨ」と要求し、

「今の国際法では、戦勝国にも違法行為を犯した者があれば、戦犯として処罰するニダ。日本側の戦犯のリストを作っておいたから、早く処罰しる」と要求はエスカレートし、

ウリナラの戦犯は、こいつらニダ」と差し出されたリストの筆頭には『朴槿恵』の名前が…

とほ・・
インタビュアーは、韓国政府が日本からの協議の提案を受け入れなかったのは何故か?と聞いてみれば良かったのに。
それは聞いてはいけないことになっていたんですかね。この点を曖昧にしたままでは、何を発言しても、言い訳がましい人でしかないです。

匿名
「韓日関係の発展のためには歴史問題を国内政治に利用してはいけない」といったそばから速攻で”歴史問題を国内政治に利用”していて‥‥‥‥
やはり文在寅は健忘症なのだろうか?

狩人2・・
情緒を持ち出すしかない状態に見えますね。日本は国際法違反の状態を理詰めで訴えていくべきでしょうね。

匿名
これでは 韓国政府って必要ないじゃん。
自分達が無能だと宣言してる様なもんでしょ?
恥ずかしくないのかね。

にゃ・・
へそで茶が沸くわ。
これ前提に「韓日関係はとても重要であり、今後さらに未来志向的に発展していかなければならない」としていますが、そんなもののために条約をないがしろにする暴挙に加担するわけにはいかないのですよ。どんな御託を並べようが法治と戦後秩序をどぶに捨てる事は出来ません。

ムンたんから韓国国民一般まで誰も彼もが軽んじていますが本邦の主張は条約に違反した状態を続けるな、なのです。変えたいなら協議なり提訴なりをすればいい。用意されている手順を踏むことなく一方的で身勝手な行為で現状を変更しようとすることを咎めているのです。これを野放しにして波及した場合の秩序の崩壊を望まないから妥協も譲歩もありませんよ。

なので、こんな御託の内容にいちいちかかずらう事無くとっとと第三国を選べ、条約を順守しろ、お前が行動しろと同じ返事を返してあとは丁寧に無視ですね。

しかし文書でインタビューってなんぞ。複数対象で質問調査なんかでは聞きますがグループメールでやり取りしたのか。

匿名
お前がゆーなー!って感じ?

こういう、「言ったもん勝ち」ってなんとかならないもんかね。

ほぇほ・・
過去に結んだ条約が今になって気にくわないなら
全部金返して、資産とかも返却した上で再計算しましょ
ってどうして言えないw

名無し
日本は一貫して基本条約以後の韓国外交にしか言明していませんよ。
日本に有利な事柄もです。
基本条約以前の問題は取り上げても意味が無いからです。
それが国交に関する条約です。
だから邪魔に感じて条約の存在回避したり無くしたいんでしょ。

かし・・
現在も有効な国家間協定を破っているから怒られているのであって、これは歴史問題ですらありませんよね。
過去の歴史問題を蒸し返して、それを口実に国家間の協定を踏みにじっているのは韓国の方ですよね。
文大統領の言っていることは初っ端から虚偽ですよ。
△以上抜粋△