「いわゆる強制徴用賠償判決」の真の意図は、についたコメント②

シンシアリーさんの『韓国の「いわゆる強制徴用賠償判決」の真の意図は 』についたコメント欄(一部抜粋)の続きです。
http://sincereleeblog.com/2019/06/24/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%81%ae%e3%80%8c%e3%81%84%e3%82%8f%e3%82%86%e3%82%8b%e5%bc%b7%e5%88%b6%e5%be%b4%e7%94%a8%e8%b3%a0%e5%84%9f%e5%88%a4%e6%b1%ba%e3%80%8d%e3%81%ae%e7%9c%9f%e3%81%ae%e6%84%8f%e5%9b%b3/
▽以下抜粋▽
ふぁすとふ・・
今の韓国には、世界有数の経済大国になったという驕りが見えます。
ただ、現実的には日米中の様々なしがらみから、中級品の製造工業国及び中規模消費国としての地位を与えられているだけのことなんですが、自分たちの自助努力の成果だと信じて疑わない傲慢な態度が鼻につきます。
すでに代替国は育っており、米中としてはほぼ切ってもよい関係になっていますので、あとは日本がどうするかで、韓国の将来が決まるといっても過言ではありません。
自民党の一部の過激な意見の通り、韓国製造業にとって必要不可欠な素材や部品の輸出をストップするまでもなく、関税をかけるだけで一挙に韓国経済は暗転してしまいます。
日韓関係を好転させるためにも、この機会に一度韓国に地獄を見せることがよいかもしれませんね。

HN思いつかず
「併合」という事実が、
韓国人には、耐えられないのだと思う。

だから、併合不法論を持ち出した。
韓国の持論が通ってしまったときの効果・影響を考えずに。

自尊心の方が優越するから、生じる影響を考えることは
ない、または、少ないと思うし、
生じる影響はコントロールできるとか別に考えればいい、
とか考えているのだと思う。

薩摩隼・・
不思議なのは、永年にわたり中国の隷属国だった。
その間、ひたすら貢ぎ(美女も含めて)、インフラ整備どころか、搾取されるばかりで何の恩恵にも預からることはなかった。
そのことにはあまり触れたがらない。
一方で、”併合”によって朝鮮半島は初めて近代国家への道を歩み始めることができた。
そのことにも触れたがらない。

匿名
しょせんは、宗主国には逆らえないのです。
また、海の向こうの野蛮人国に「併合された」などという事実は、あってはならないことなのです。

匿名
「侮辱アル。搾取するようなモノは、何も無かったアル」

試合に負けて駄々を捏ねるアレを見せられているようだ
2019年6月24日
2001年に韓国主導で三度に渡って行われた”韓国併合再検討国際会議”による”日韓併合不法論の国際的な正当化”という試みは失敗に終わりましたっけね
韓国側の”併合に対する国王の是認なし”という主張を覆す証拠が提示されたうえ、米英独の学者らも当時列強が併合を認めている以上どのような瑕疵があったところで無効とすることはできないと指摘され韓国の主張は認められませんでした

と、こんな過去もある訳ですが。今度はレッドチームを呼ぶのかな?

A太・・
2019年6月24日
日韓併合条約違法
日韓基本条約違法
慰安婦などなど日韓合意違法
世界遺産登録などなど日韓連帯約束破る
日本から借りた金踏み倒したまま

なんにもできねぇ

悪人先・・
併合か植民地支配かなどどうでもよく、そもそも償う理由にならない。また戦争もしていないので賠償そのものが成立しない。
強請りたかり目的の言いがかりですね。屁理屈をこねまわしているだけなので国内でどうぞいつまでも、気が済むまでやっていなさい。これ以上付き合いたくないですね。知らん顔でいいと思います。
よそ(第三国)でおかしなことを言いふらしたら事実をもって(証拠を示して)きちんと反論だけすればよいのではないでしょうか。

匿名
この人達、いったい何をしたいんだろ?
国と国民が総がかりでカネを強請るために屁理屈をこねくり回しているのは解るが、
ゆすりが生涯の仕事と信仰するのは九条患者と同じか。
こねくり廻した屁理屈はどの様に扱ったらいいのだろうか?
無視?屁理屈を解き解す?

でも、世界でも珍しく隣国どおしで日本人と韓国人は正反対の生き方、与太者と生真面目な働き者になったけど、
なぜ?何時?どこで? 日本人は朝鮮人を反面教師にしたのだろうか?

も・・
要は歴史を改竄したいってことですかね?
だったら、その合意、条約の際署名してる大勢の国々に働きかけなきゃダメなんじゃないの??

慰安婦像とか建ててる暇あったら、併合、基本条約、慰安婦合意が全部「現在の韓国の考えと違うから」「過去の国際条約、合意」は間違ってる!!って訴える必要があるんじゃないの?

・・・頭おかしいって答えしか出てこないと思うけど。

韓国の反日は破綻してるんだよ、もう。
戦後、それぞれの政権が自分達に都合のいいように改竄を繰り返してもう国際的に「こうだ!!」って言えないロジックになっちゃってる。あっちを主張したらこっちが合わず、こっちを主張したらあっちこっち合わなくなってしまう・・・

匿名
>要は歴史を改竄したいってことですかね?

ちょっと違うと思う。
要は日本からカネをむしり取りたい、そのための手段として、歴史を改ざんし、日本を悪者として貶め、自分たちが正しいと世界に認めさせられれば言うことがない、という願望です。
そんなもん知るか。

だん・・
日本政府は、その事を知っており、協定が機能しているうちは、何も言わないと思います。
協定が、無効と判断された段階から、日本の併合が合法だった事を訴える事になるでしょう。
無効と判断するタイミングは、ICJの提訴時に韓国が弁明する時に、併合を違法だと主張すると思いますのて、その時ですね。

quuch・・
もしこの韓国の判決が通れば、北朝鮮も「ウリも、ウリも」と、巨額の賠償金を得る道が開かれる ─── それが、文大統領の本来の野望かもしれません。
何せ、八百万人も強制連行されたそうですから(笑)

匿名
将来の南北統一のための費用を日本に出させる気、ですね。
文在寅大統領の遠大な妄想です。

匿名
だかろICJに行かないのですよ。
日韓併合条約を合法認定されることを彼らは恐れているんです。

匿名
>最高裁判決は、両国政府が基本条約と請求権協定の解釈を一致させ、植民地支配の不法性を確認するよう韓国政府に要求している。

こいつらは馬鹿か。
そのように要求するなら、そのようにハッキリ明文化して要求する判決を出せ。
そのうような判決が出せないところが、結局は、「自分達の主張が国際法に反する不法行為である」ことを自覚している証拠じゃないか。ったく、卑怯な朝鮮人どもが。
△以上抜粋△