日本人は被害者に無限責任を負うべきだ

厚顔無恥によるブーメラン発言です。

厳選!韓国情報さんより引用。
http://gensen2ch.com/archives/79379327.html
▽以下引用▽
鳩ぽっぽ「日本は被害者に対する無限責任を負え」「個人の請求権は消えてない」
2019/06/13(木) 11:28:23.27
KBS

韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は、2015年の韓日慰安婦合意について「不可逆的な合意であるからといって、問題を提起するなと言うのは間違いだ。日本は被害者に対する無限責任を負うべきだ」と述べました。

鳩山元首相は12日、ソウルの延世大学で行った講演で「日本政府が10億円を拠出し、首相も謝罪をしたために『不可逆的』や『最終的』という表現が使われたが、このような表現は被害を受けた方々の立場を理解できていない発言で、間違っている」と話しました。

鳩山元首相はまた、元徴用工問題について「日本政府は韓日請求権協定に基づいて解決済みだとしているが、これは両国政府間の話で、個人の請求権が消えたり解決したわけではない」としたうえで
「(最高裁にあたる)大法院の判決を日本が否定して終わらせようとするのは不適切だ」と強調しました。

http://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=j&Seq_Code=72350
引用元
△以上引用△
>>韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は、2015年の韓日慰安婦合意について「不可逆的な合意であるからといって、問題を提起するなと言うのは間違いだ。日本は被害者に対する無限責任を負うべきだ」と述べました。

南朝鮮人は、朝鮮からの引き上げ日本人女性を強姦し、日本人を虐殺をしました。
ベトナム戦争でも、ベトナム人女性を強姦し、ベトナム人を虐殺しました。

南朝鮮人は被害者に対する無限責任を負うべきだ」