語られなかった闇

-引用ここから-
語られなかった闇

在日南朝鮮人の保険金殺人の組織力を使った小室佳代子(角田佳代子)の闇
https://anonymous-post.mobi/archives/4664(2019.03.10 政治)

小室圭さんの父・祖父・祖母の全員自殺の闇~

◆語られなかった「小室圭さんの父親の小室敏勝さんの母親(祖母)の死(自殺)」・・・小室敏勝さん自殺→ 敏勝さんの父親も自殺→ 敏勝さんの母親も自殺

小室さんの父の小室敏勝さんは2002年3月、小室さんが10才のときに亡くなったまで

「敏勝さんは、明治大学理工学部建築学科を卒業後、横浜市役所に勤務していました。饒舌な奥さんとは対照的に寡黙なかたでした。ところが、いつからか、仕事が多忙を極めたことと、お金の問題を抱え、弱ってしまったようです」(小室家の知人)

小室さんが幼少の頃、小室一家は3人でアパート住まいをしていた。その一方で、敏勝さん名義でマンションを購入し、そこに佳代さんの両親(通名の角田国光・角田八十子)を住まわせていた。

「当時、佳代さんの両親と一緒に住むための二世帯住宅を建てる計画があったそうです。公務員である敏勝さんの収入では、バイオリンなどの圭くんの教育費に加え、佳代さんの実家を支えるお金を捻出することが厳しかったのではないでしょうか。

敏勝さんは体調を崩し、実家に帰って療養するようになった。ある日、佳代さんが圭くんを連れて敏勝さんを迎えに行き、アパートに戻ってきた。それからすぐ、敏勝さんは自ら命を絶ったそうです」(前出・小室家の知人)

38才という短い生涯を自ら閉じたことで、敏勝さんの両親の落胆ぶりはすさまじかったと、小室家関係者が語る。
2019/05/08 02:28:47
-引用ここまで-
引用ソース
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/comment-12459389312/page-2.html